Nicotto Town


ゆーじくん


やってみたいマリンスポーツw


といったらもちろんw

かつおの一本釣り


でしょうw

そして刺身&たたきにして食うのだw

アバター
2010/08/10 21:13
波平の一本釣り(おm
アバター
2010/08/09 14:51
釣りも素晴らしい運動なのだw
どうせならマグロを一本釣りして半分クレw
アバター
2010/08/09 11:53
頑張れ   焼津の中トロ美味い
アバター
2010/08/09 06:28
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
ゆーじくんへ
     おはにょ☆
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月9日
アバター
2010/08/09 03:05
みずみず君ソーダ味。
みずみず君~♪↑みずみず君~♪↑↑みずみず君~♪↑↑↑

松方ゆーじくん世界を釣る........。
相方梅宮たっちゃん漬。

アバター
2010/08/08 22:03
マリンスポーツなん??
それってww

刺身ゎ確かに食べたいなwww((-∀-)釣ってきてくれーw
アバター
2010/08/08 21:49
釣ったら半分送って頂戴w
アバター
2010/08/08 21:43
まーマリンスポーツだわなw

高知に行けばあるのかな?
アバター
2010/08/08 20:09
かえれ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.