Nicotto Town


企業秘密の日常


バーベキュー

今日は学年のバーベキューだった
でも
友達は
「騒がしいのキライだから」
といって来なかった。
バーベキューの終わった後同じクラスの子と将来について語り合った。
「高校の友達作りどうするのか」
がその話題
実はその子
遠くの高校に行ってしまうのだ(親が来年転勤らしい)
私は地元の高校に行くつもりなのだが友達作りが超苦手。
2人で語り合った。
近くで見ていた担任の先生に笑われた
2人+先生は3年間同じクラスなのだ
「先生~あとはよろしくお願いします」
といってその子は帰った
そのあと男子と担任の先生とサッカーした。(計5人)
私は鈍いので
ついていけず・・・・
先生も体力ありまくり。周りに居た女子たちと一緒にした男子が
「先生若いね!」
といっていた。
だから私は
「先生今28歳ですよね。今度誕生日来たら29ですよね。
来年30ですよね。どうも思わないんですか?」
と現実を突きつけてやった
先生は
「いや別に・・・」
といってた。ニヤけてた




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.