Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


思わず写真にとってしまった。

画像

6660060匹!
全部そろってるわけじゃないけどなんかすごい数字ですよね。


いや、それだけです。
今日も中段以上は20匹以上すくえませんでした・・・。

アバター
2010/08/11 12:22
こんな風に見てみると0が6に見えてきますね...( *´艸)( 艸`*)

目の錯覚が...orz
アバター
2010/08/09 21:40
6と0でなりたってるっΣオイッ!
アバター
2010/08/09 20:20
Σ
6がいっぱいΣ
アバター
2010/08/09 17:29
すごい◕ε◕゛!!
アバター
2010/08/09 13:04
おお~ちゅごい~~
お水とステプです~~
アバター
2010/08/09 11:53
おぉぉww
すごいですね!!
これからもがんばってくださいー^^
アバター
2010/08/09 11:13
訪問ありがとう^^
アバター
2010/08/09 11:02
すごいb
アバター
2010/08/09 09:53
おはようございます~
すごいですねー!
そうゆう数字見るとすごく嬉しくなります~♪( ​´∀`​)
それで、いつあえますか~??
コメヨロシクお願いします❤
だ~いすきなシュガーさんにstp&お水やりのおとどけです~(≧∀≦)
アバター
2010/08/09 06:27
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
     おはにょ☆
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月9日
アバター
2010/08/08 22:42
こんな数字を見るとなんヵ嬉しくなりますょね♫♬
アバター
2010/08/08 22:11
おおぉ~~~~!!

なんか凄いですね♪

頑張ってください!!!!
アバター
2010/08/08 21:21
どう頑張っても15匹までしかとれん!
アバター
2010/08/08 20:35
おぉwwwwwww
この前初段3位だったじゃないですか・3・
アバター
2010/08/08 19:58
すげええwwww
アバター
2010/08/08 19:03
おお!!!

がんばってくださいねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.