Nicotto Town



ながながとみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
7
3位
3
4位
3
獲得コイン
+105
クリア数
21
2010/08/08 16:42


↑途中退出してるため結果の一部のみ表示。
 実際には100戦くらいやってマス。

今日のお相手はゆずる兄、みつばさん、ユッケさん。
よくわからん話で盛り上がったり(親子丼作るのは命がけだねー。)、途中起こった謎のパラレルに頭をかしげたり。
みんクロの方も接戦続きでとっても楽しめました。


そういえば、ユッケさんの本アバ知らないんですよね。
みんクロで会うのが半年ぶりって言ってたけど…さて、誰なんでしょ?

アバター
2010/08/09 20:26
今からちょっくらパンダ部屋行ってくるけどもし時間が合えばおいでw(兄貴とパンダ部屋でやったことないからちょっとやってみたく)

まあ忙しいなら全然大丈夫だから^^
アバター
2010/08/08 20:50
100戦ほどとは・・・
みんな腰痛になってないといいけどw

そのメンバーでのミンクロはとても楽しそうですね。
いいな~(笑)

お疲れさまでした♪
アバター
2010/08/08 20:34
100戦ww
やりすぎだよw

別に隠してないからまずくないんだけどw
ユウカです〜
覚えてないと思いますが^^
アバター
2010/08/08 19:33
なんでうちが全然INしてない日に昼からみんクロするんよー(´;Д;`)
アバター
2010/08/08 17:23
100戦はやったなww
俺はユッケさんの本アバ知ってるけどこれここで言うのもまずいと思うんで今度本人に聞いてみては^^
ユッケさんの本アバはあの人ですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.