Nicotto Town



恋愛って・・・・・・・・うぇ

戯れに恋愛カテゴリのブログをがしがし見てました・・・・・

別にサブアバでナンパするカモを探してたわけじゃないんだからね!


恋愛してる人には本気で申し訳ないのですが・・・・


反吐が出そう/(^0^)\(じゃあみんな)


みんななんであんなに真剣になれるんだろうか・・・・・・・

私は恋愛には不向きな人間なようです。

というか、男の人より女の人のほうがかわいいじゃないですか(のっとれず)

はっきし言って家族以外で私の今一番大切な人は美咲(親友)なわけであって

美咲以上の存在なんて別に求めてもいなければ必要だとも思わないんです。

家族と美咲の大切さは並列してます。


友達として大切だと思うことはあってもなんというか・・・・・・

あんな胸やけするくらい甘い気持ちにはならないんじゃ・・・・・・

二次元~2,5次元なら許せるのになぜかリアだとうぇってなる・・・・・・


そしてのろけって・・・・・・

あれ何がしたいんですか?

こっ恥ずかしいことを延々と語って・・・・って、

私なら羞恥でにげますね。聞かされても胸やけしますね。

なぜ語りたがるのか、なぜ聞きたがるのか。

好きな人に愛してると伝えたい、ってのは理解できますが、

他の人に言う必要なくないですか?

あんなにいろんな人が夢中になる恋愛ですが、私はどうしてか分かりません。


まあ私の嫁はフライゴンなのでそんなのは関係ないのかな。

アバター
2010/08/11 19:02
えりあたその一言でなっとくしてしまった。。。。
アバター
2010/08/11 18:01
僕にはのろけてくるリア充な友達がいるけど
なんか相手の話きいてるとそれでいいのか…って
毎回思うような人なんだよね、彼氏w

本人がよければいいかーとは思うけど
ちょい心配w

のろけはあれだよ…好きなCPの語りと一緒じゃよ…(
アバター
2010/08/08 23:31
リア充爆発しろって思うのなら理解できると思うよ。。
アバター
2010/08/08 19:36
センセー、共感する前に胸やけします!;;
アバター
2010/08/08 19:08
自分の幸せを他の人にも知って
共感して欲しいんじゃないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.