Nicotto Town



昨日せっかく洗濯したのに

今朝雨が降って全滅・・・
(´Д`ヽ)トホホ
il||li_| ̄♉|○ il||li

アバター
2009/02/26 01:58
今夜は、「友達のブログにコメント入れちゃうデー(ステプ付)」です♪

最近ほとんど顔も出せなくて、ごめんなさいです。

全員にまわるので、多分5日がかりかも・・・w、

みんな僕を忘れちゃってるかも(ToT)ぐすん・・・


最近、気になってることがあって、皆はニコ友達って何人くらいいるのかなぁ・・・

沢山いると、たまに会った時、何話たか忘れてる時って・・・ありませんか?

名前は、記憶にのこってるんですけど・・。


ということで、みんなの近況を覗きに来たってわけなのだww

さぁ、コメントいれちゃうぞ~~って 洗濯モン・・・ありますよ・・・うん・・・・・僕も・・・・ありました;;

実は、僕・・・ぽん太さんと同じ年代かもww  ほほほほ

では、おやすみなさいませ。
アバター
2009/02/25 22:51
ぜん・・・めつ・・・
ひぃぃぃぃ!!!;-;うちもお手伝い・・・っと脳内でw
が・がんばぁ~
アバター
2009/02/24 23:53
もともと花粉症なので、自分で干すときはずっと室内です。
アバター
2009/02/24 20:32
ああ、なんて悲しい・・・・。
春は雨が多いから、気をつけてくださいね♪
アバター
2009/02/23 22:10
お部屋に洗濯物干してると加湿器がわりになって乾燥が防がれそうですよ(*´∀`)ノ☆
アバター
2009/02/23 21:54
なんか、orz型の絵文字に、おっぱいがあるなあ
アバター
2009/02/23 17:04
人生七転八倒です。
がんばりなされ。
アバター
2009/02/23 13:07
干したのが、雨に濡れちゃったの??
そのまま干しっぱなしにしておいて、そのまま着ちゃえ~(笑)

家族には内緒でそのままたたむ…私、そうすることたまにあるよ~(^▿^)
今の時期は、部屋干しのほうがよく乾くかもね☆
アバター
2009/02/23 07:37
ありゃま…
そういうときありますよね( ノω-、)
昨日は天気予報で雨って言ってたので
中に干したのはいいけれど…
邪魔!!!
ここに立つなーーー!(●`□´●)
と、蹴りたくなりましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.