Nicotto Town


ニコット タウンページ


やってみたいマリンスポーツ

 サーフィンをやりたいです。


 車の屋根にサーフボードを乗っけて、ビーチに来て
 100年に一回来るか来ないかという伝説のビッグウエーブに乗りたいです。

 BGMはビーチボーイズとか、サーフィン・ホッドロッドに決まりです。

 波乗りが終わった後は、ぼおっと海を眺めていたいです。

アバター
2010/10/03 13:13
入れ違いね~お部屋で待ってます♪
アバター
2010/08/14 11:09
kotoさん
 そうでしたか~。でも、その分、お子さんが大きくなったら一緒に釣りに行ったりとか、これから違う楽しみがでてきそうでいいですね~。

 ワタシの理想は,山と海がどっちもあるところですww
 
アバター
2010/08/13 17:29
はぃ。でも、ココ2年くらいというか、
ぶっちゃけw下の子生まれてからは、
色々あって、時間も取れなかったりで
海(釣り)には行けてないんですけどね〜。。。w
台風と、津波の心配なければ、山よりも断然海が良いですね♪
あと潮風(海辺は車のサビが早いらしい…w)は、無いと微妙なので適度に?www
アバター
2010/08/11 18:23
kotoさん
 琴さんは、ニコタの釣り堀が大好きなだけじゃなくて、実際の釣りも大好きですもんね~。

 ワタシは実際の釣りは、子どものときしかしたことないですけど、あの仕掛けにかかったときのビビビビッという感触が、なんとも堪らずいいですよね~。
 好きなことして、食べ物も採れて最高ですね。

 ワタシは、海の近くのオーシャンビューが見られるようなお家に憧れます。
 だから、ここの部屋もオーシャンビューが見られる部屋にしてるんです~。
 都会の海じゃなくて、ちょっと田舎のほうの海が大好きで、そういうところの海を一日中見ながら、ぼおっとしたいな~。
 そして、採れたての海の幸を食べた後に、潮騒の音を聴きながら眠りにつきたいです。。
アバター
2010/08/11 13:45
アチシだったら、間違いなく釣り三昧ですね。。。自爆w
食卓で、海の物には困らなさそうで良いな〜☆
海の近くで隠居したいです。。。www
アバター
2010/08/10 18:52
kotoさん
 そうそう、サーフィンやったことなくても、なんか憧れみたいなのがあって、やってみたいんですよね~w
 丘サーファーって、そういう人たちなんでしょうか~?ww

 わざわざ海の近くに引っ越しするというのも気持はわかる気がします。
 自分の家のすぐ近くに海がある生活って、いいですね~。

 
アバター
2010/08/10 05:34
サ〜フィンも楽しそうですね☆
アチシもやった事は無いのですが、、、
一度は試してみたいですね〜☆
友達にも、今でこそ地元に帰ってきてはいますが、
20代の頃は、サ〜フィンがしたくて、
海の近くにわざわざ引っ越してたのも居りますよ〜☆w
地元埼玉には、海が無いのでねぇ、、、自爆w
アバター
2010/08/09 16:28
あぉいさん
 あはは、絵になりますか~^^

 たしかにサーファーは絵になりますね~。
 ありがとう^^

アバター
2010/08/09 16:25
heonさん
 そうなんです。一度もやったことなくて憧れてるんです^^

 リアのボニは夏の似合う男ですww

 アバターのボニはチェジュド生まれだけどww
 リアのボニは、大阪生まれの大阪育ちだったりしますww
 チェジュの血を引いていますけど。

 海の男は、いつも明るいです。今を楽しんでいます。クヨクヨしません。
 ステキです。
 海には、そういう不思議なパワーがあるからでしょうね^。
アバター
2010/08/09 16:14
ユチョなさん
 ウェイクボードもいいですね~^^
 なんかスリルがあって楽しそうですね。

 サーフィンは、陸では他の仲間と交流がありますけど、波の上では、完全に孤独で自然との闘いになるから、そういう世界がカッコイイというか憧れます。

 
 
 
アバター
2010/08/09 16:08
YUさん
 えーと、サーフィンは一度もしたことがなかったりします^^;

 「やりたい」という願望があるというだけで、頭の中の空想上で津波みたいなビッグウェーブに乗ってます~ww

 ヨジャドゥルもわんさか寄ってきたりして^^ww
 でも、海を眺めて、一番大切な人のことを思ってるんです~。。
 
アバター
2010/08/09 08:07
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

絵になる風景だわwww
アバター
2010/08/09 01:15
おぉ~♫@@*ボニって。。。サーファに憧れてるのね!w
リアのボニって。。。夏男っぽいですかぁ?w^^b
生まれは。。。チェジュドだったぁっけ?(◕‿◕✿
海の似合うナムジャ。。。いいかもですぅw
アバター
2010/08/08 19:58
サーフィンかぁ^^*
いいですねぇ@^。^@

若かりし頃は、ウェイクボードが、めっちゃ楽しかった^^*V
でも、引っ張ってくれる人がいないとできないからな~><

でも、いちおしのマリンスポーツだお~@^_^@
アバター
2010/08/08 19:26
今夜のサ~クルの集まりのお知らせですぅ。。^^

スキ~場に滑りに行きますよぉ。。。♪

スキ~の道具は。。準備OK~?かなぁ。。w

服装は。。普通の服でもぉ。。水着でもぉw。。裸ん坊ぅでもぉw。。何でも好きな格好でいいですよんw^^

21:00~21:30にカフェに集まって。。。みんなで行きたいと思ってますよぉ^^

遅れても。。。スキ~場に来ればぁ。。。みんないると思います^^

もし。。人が多かったら(15人以上だったら)。。。パラレルなので。。。

F5を押して。。みんなと出会えるようにしてねん^^

スキ~の後は。。。カフェに戻って。。いつものように24時頃までぇ。。おしゃべり会をしまぁす♪^^

もしかしたらぁ。。。heonちゃぁん家かぁ。。私の家になるかもぉ。。ですぅ。。

場所を変更する時はぁ。。。カフェの伝言板にカキコしておきますぅねん^^

ではぁ~。。。今夜楽しみにしてるよん♪。。w♥రܫర))ノノ"

★読んだらぁ。。。このお知らせ削除してもぉ。。かまいませんよぉん^^
アバター
2010/08/08 19:13
ボニィ~。。。いいですねぇ。。。サ~フィン♪

ボニはぁ。。サ~フィン得意なのぉ。。?^^

ビッグウエ~ブに乗れるなんてぇ~すっごぉく上手なんだねぇ。。w

そんなカッコイィ~ナムジャにはぁ。。ヨジャドゥルが黙ってませんよぉねん。。ふふww

ぼぉっと。。海を眺めてぇ。。大切な人のことを。。思ぅのかなん?。。w^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.