Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


夏祭りファッションコンテスト


涼しげな感じをイメージしてみました(・ω・)ノ
裸足なのはあえてです!!w
靴が無かったとかそういうのじゃないんでs(((汗

アバター
2010/08/10 00:12
さすがですね!個人的に泡ふいてるカニが好きですw
アバター
2010/08/09 23:32
おめでとうございますww
アバター
2010/08/09 21:04
こんばんは。夏ですね♪ひまわりいいですb
アバター
2010/08/09 20:08
ライアーゲーム事務局です
ファッションコンテスト1位おめでとうございます
300pのアイテムをサークル掲示板に書いてください
ヘアスタイルの○○○とかわかりやすく書いてください
友達申請も受け取ってください
アバター
2010/08/09 19:20
こんばんは!(。・▽・)ノ
久し振りに朝から雨降ってますね^^;
これって台風の影響だそうです。(◞_◟✿)
アバター
2010/08/08 22:40
32型の液晶テレビGET☆電気屋さんでは小さく見えたけど、6畳には十分でした☆

REGZAきれいです(o^∇^o)ノ大好きな嵐が大きい(。・・。)ポッ

手持ち向日葵、素敵ですね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/08 18:46
涼しそうw
アバター
2010/08/08 15:56
わあ!おしゃれ!
可愛いwww

つかみーさんもおしゃれしてる??
アバター
2010/08/08 14:57
向日葵だーww

そういや君、誕生日なにがいい?
てか、僕と誕生日近いんだよねー・・・
誕生日月に出費とかww
アバター
2010/08/08 14:43
夏ですなーノノww

可愛いぞy♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.