Nicotto Town



暑い日がまだまだつづきますね。

暑い日が続きいていますが、ますます、ニコタにはまりますね、金魚すくいのコツを教えていただいたので、頑張ってみようと思います、20匹はもくひょうです。

アバター
2010/08/09 13:43
少しこつはわかりました、最初に出来るだけ多く5匹ぐらいをすくって、ポイが破れても すくえる回数ガ決まっていますので、出来るだけ1度に金魚をすくう事みたいです、それでも15匹がいっぱいです、がんばります。
アバター
2010/08/09 11:41
こんにちは^^昨日の金魚すくいは、いかがでしたか?
ほんと、誰か、必殺技をおしえてくれないかなぁ~^^;30匹近くすくえる人は、どうしてるのでしょうね?
後は、運だけなのでしょうか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.