Nicotto Town



いらいらいらいらあああああああ


最近へこむ、いらつくこと


・カップリング、DRはシズイザかイザシズでもめる(私は新セル派、NL)

・黒子の王子様がでてこない(リボーンだとでぃのさんが出現)

・擬人化のアンソロ増えたけど総じてBL

・腐女子の知能が落ちてきた希ガス(おまいら自分らがサブカルって自覚もて)

・そのせいで腐ってるだけでキチ○イ扱い

・ニコ厨名乗る人増えたけど大抵ミーハー(特定の歌い手しか知らない)

・新撰組もののゲームしてただけで歴女扱い

・ボカロの認知度増えたけどメルト、B☆LS、ワールドイズマイン、ロミシン位しか知らない人多い

・レン厨がレン以外のボカロを認めようとしない

・姉ちゃんの存在

・ニコタのフリマがかなりおかしくなってきた

・ゴキ腐リに自分の好きなカプを全否定される。みんな仲良くしようよ

・宿題の存在

・clearのラップ(まあ否定はしないけどさぁ・・・・)




こんなもんでかんべんしてやる

アバター
2010/08/08 12:59
姉ちゃんの存在・・・というあたりが・・
No COMMENT...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.