Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ルームマーチDX


ルームマーチDX・・・・

到着2日後に、組み立てて~即、母がトライ!!

翌日、案の定・・・筋肉痛だそうです。

使わない筋肉を使うとねぇ~~。

私は・・・結構、お腹の筋肉に効きましたわぁ。

何でも、長く気長に使って行かないと~いけませんねぇ。

父には、訪問リハビリで先生が来て下さいますから

来られた時に、やり方を教えてもらう算段にしています。

母と私が、「やりなさい」と~言っても聞きません!!

先生の言われた事は、ちゃんと~聞くのに・・・。

やんなっちゃう(>_<)

先生にお任せが一番ですね。


 ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ


◎ルームマーチDX◎


ルームランナー(走る)ではなく

ペダルに足をのせる、自転車と同じ作りです。

椅子に腰かけたり、寝ながら足こぎをします。

アバター
2010/08/09 00:32
ゆぴょんさん~こんばんは(^o^)

はい!!そうーなんですよん。

日頃の運動不足が、判りますねぇ。

はい(^_^)/頑張って~使いますねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/08 22:41
tentenさん、(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

ルームマーチは思ったより違う筋肉を使うのですね。
寝て運動をするのはハードそう。。。

もったいないから沢山使って下さいね。
アバター
2010/08/08 19:56
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ひろひろさん~ビンゴ!!

TVで、千葉真子氏が実演しています。

足をのせるところに、足つぼの突起物が程良い痛さであります。

明日~起きたら、筋肉痛かも??

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/08 19:53
やまちゃん~こんばんは(^o^)

はい! ルームランナーとは~違います。

結構・・・きます(^_^;)

明日~身体が痛いかもー(>_<)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/08 19:13
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ルームマーチDX、知っています。
BSで良く宣伝していますよね?
千葉ちゃんが出ていますね。

足を乗せるだけでいいんですよね?
アバター
2010/08/08 19:03
こんばんは。

自転車見たいのですね。

つらそうですね。

いい運動になると思います。

アバター
2010/08/08 16:41
菜さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ルームランナーとは、違うんですよん!

走るんじゃなくて、自転車みたいに~ペダルに足を入れてやります。

タイマー・時間等~付いてますが・・・・

電源入れずとも~出来ますので、自分の決めた時間まで

やりたい放題ですねー。

3分挑戦してみましたが・・・結構、お腹に効きますよ~~ぅ(>_<)

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/08 16:35
かれんさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ルームランナーでは、ないんですよ。

走るんじゃなくて、自転車漕ぎなんです。

椅子に座っても出来ますし、寝ながら・・・

ペダルに足を付けて、漕いで行きます。

タイマー・走行力等~付いてます。

結構・・・お腹にきますよ~~ぅ。

かれんさんも挑戦~如何でしょうか??

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/08/08 16:30
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

私が初に~挑戦しようと、思いましたが・・・

母に先を越されてしまいました(ToT)/

ウエスト、細くなりたいですわぁ~。

何でも~継続は力也dすね。

私も明日・・・筋肉痛かも??

父の為に購入しましたから~使い続けて欲しいです。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/08 16:22
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

雨がパラパラ~と、降ったり・・・雷様も鳴っています。

変なお天気です!

ルームランナーではないんですよ。

自転車漕ぎなんです。TVの通販価格より・・・

アマゾンで買いましたが、5000円ちょっとお安いんです。

なので・・・送料+代引き代金を入れて~

8300円しなかったです。

同じものでも、探せば・・・お安いものあるんですね。

3分やりましたが・・・結構~お腹にきましよ~~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/08 16:08
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

使わない筋肉・・・ありますねー。

運動不足がしっかりわかります!!

そうーですか。

夏海さんのお母様も、娘の言う事~聞かないですか。

どこの親も同じなんですねぇ。

先ほど・・・G×Hの試合を見ながら漕いでました。

何も言わない方が良いですね(^_^;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/08 16:07
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

使わない筋肉・・・ありますねー。

運動不足がしっかりわかります!!

そうーですか。

夏海さんのお母様も、娘の言う事~聞かないですか。

どこの親も同じなんですねぇ。

先ほど・・・G×Hの試合を見ながら漕いでました。

何も言わない方が良いですね(^_^;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/08 14:55
( ^ ^ )/ こんちは

そうそう 途中でやめないのが けっこう難しい~~~(^▽^笑)

先生の言うことは聞く^^ どこのご家庭も一緒かも~
アバター
2010/08/08 14:02
( *´∀`)ノ はーい
ルームマーチDX皆さんで使われるのですね。
ルームランナーのようなものでしょうか?

リハビリは大変ですね。
本人の意欲が大切です。
お父様使われるといいですね。

アバター
2010/08/08 13:32
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

tentenさん、お母様が試されたのですね。
筋肉痛ですか。
仕方ないですね。
日ごろ使わない所を使うと筋肉痛になりますよね。
でも、効いてるって感じになるのではないかしら?

おなかに来ましたか?
ウェストを細くする効果があるかな。
続ける事が大切ですよね。

お父様は、これからですね。
お父様、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/08 13:02
コンイチハヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
暑いですね!

ルームランナーのこと??
知りませんでした、それは便利ですね!
結構なお値段でしょうね!

私もやればよいのかもしれないですね!
今度詳しく教えてくださいね。
アバター
2010/08/08 13:01
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

お母様が即されたのですね。
やっぱり使わない筋肉に良く効くんだね。

そうだよねぇ
先生の言われる事はちゃんと聞きますよね。
わかる~~私の母もそうでした、

お父様ガンバ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2010/08/08 13:00
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

ルームランナーとは、ちょっと違うんですよん!

自転車漕ぎで・・・寝ながらも出来るんですよぅ。

そう~ね!毎日続けないとね!!

はい!先生は、孫くらいの若くて綺麗な先生です。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/08 12:18
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
暑くなってるけど、猛暑には届かないかも?
ルームマーチDXってのは、ルームランナー??の事かな?
毎日続けないと、効果は出ないもんねえ。
tentenさん、頑張ってシェイプアップしてねえ。
そうだねえ、お父さんは先生の言う事しか聞かないんだ?
それって、女性の先生かな?(^^ゞポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.