Nicotto Town



はぁ…

今日も、朝までにやらなければいけない仕事が山積み…(汗)
今回はちょっと仕事を受け過ぎた。
体調がここまで悪化すると、正直ヤバい。
大げさじゃなくて、マジで三途の川が見えるわw

アバター
2009/02/23 23:24
がんばりましょうーーーー★
うちの暑苦しい応援伝わってますかっ??笑
アバター
2009/02/23 19:13
倒れないように!!!
頑張って仕事してね!!
アバター
2009/02/23 17:11
ホント、大丈夫ー?
仕事はどうしてもやりとげなければならないのなら、
ニンニク注射とかいいらしいよー。

内科でニンニク注射と同じような効き目があるという、ビタミンBの
カプセルは、私は結構効いたよ。
アバター
2009/02/23 15:21
日記書くよりも、
休んだ方が良いと思うけどなァ…(-"-)

1分1秒たりとも
休む時間があったら、
それを逃しちゃだめだよ…(*^^)v
アバター
2009/02/23 09:10
渡っちゃだめよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.