Nicotto Town


適当ぶろぐ。


ネイルの準備。

頑張って伸ばして整えてた爪が
コスの工作してたら1本白いところが全部折れまして・・・orz

木曜お出かけするのにどうしてもやりたいネイルがあるから
ここはネイルチップに頼るしかないと、材料揃えてきました(´・ω・`)

自分は手が小さく爪に到っては巻き爪&細いので、チップの成型するのが面倒で今まで自爪にやってました。
まぁでも1度作っちゃえば便利なんでしょうけど。


しかし家に帰る途中でネイルスタンドを買い忘れた事に気づきましたorz
地元で探してみてもド田舎なのでネイル関係グッズをまともに取り扱ってる店すら無く、泣く泣く帰宅してネットで調べたところ


凄 い 代 用 方 が あ る ん で す ね !!!


割り箸とストローで作れちゃうとか。
材料は全部うちにあるので、作ってみようと思います。

インターネットは本当に便利ですね。
パソコンが無かったら詰んでたよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.