Nicotto Town


B5コピー用紙


無料品で着せ替えてみた&キャラコス試着


タイトル通り、無料で手に入れたアイテムだけを使ってます
といっても昔のアイテムなので今からだと手に入れにくいものが多いですけど(-ω-;)


…これだけじゃ短いから試着でできたキャラコスの組み合わせを書いておきます
アイドルマスターというゲームの双海亜美というキャラ(私服版)です
オトメチックおでこ結びの茶色を見たときからやりたいと思ったコスなのですよ
結構それっぽくなって満足です(*´ω`*)

上半身 インナー
80'sグラフィックカットソー 白 130P

上半身 アウター
ビーチパーカー(ladies) 黄 150P

下半身 ボトムス
レース柄ショートパンツ 紫 130P

アクセサリ 靴下、下着
シンプル靴下A(ladies) 白 100C
(さくらんぼの靴下(ladies) 白 ガチャで代用可)

アクセサリ くつ
横ストライプスニーカー 緑 130P

ヘアスタイル
オトメチックおでこ結び 茶 160P


パーカーの色がなくて真美ができなかったのが残念です
やっぱり双子だから亜美真美揃えたかった…orz

合計700Pと100C…お金に余裕ができたらやってみたいなぁ…
とりあえず今月は@のボカロガチャやるから余裕ないですけど(-ω-;)

アバター
2010/08/08 17:38
>ミニーさん
 本当にCだけですよー
 限定品とガチャ品を使ってます(*´ω`*)b
アバター
2010/08/08 17:23
かわいいですね♪

本当にCだけですか??

すごいですね!!!
アバター
2010/08/08 12:02
>はちみつさん
 このドレス、買った当時はそんなに気に入ってなかったけど今では普通にいいと思ってます
 買ってよかった…(*´ω`*)

>ゆかさん
 昔からいて、イベントに積極的に参加してるからアイテムたくさんあるのですよー

>まりんさん
 ありがとうございます♪
アバター
2010/08/08 11:52
かわいい

いいね^^
アバター
2010/08/08 11:36
かわゆいですっ!

いいなぁ~www

アバター
2010/08/08 11:25
大人っぽくって可愛いですね^^お得!ww
アバター
2010/08/08 10:49
>猫たんさん
 こうもりカチュ+悪魔の羽は気に入ってる組み合わせです(*´ω`*)
 青や白が好きなのであんまりつけないんですけどね(-ω-;)
 それでも1個しかないので手放さないで持ってます
アバター
2010/08/08 10:41
ぬあ!こうもりカチュつけている方を久しぶりに見ました!!
やっぱり悪魔の羽と合うなぁ…

正直に言います。羨ましいですww

突然のコメント失礼しましたノシ
アバター
2010/08/08 10:14
>凱さん
 羽系アクセを付けてると空飛べたらいいのになぁって思います
 飛べないですけどね(-ω-;)
アバター
2010/08/08 10:10
こうもりって感じですw
かっこいいですよb
空とびそう・・(おm

アバター
2010/08/08 10:05
>ペコさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>miyaさん
 私なんてまだまだですよー
 多分探せばもっとすごい人いるだろうし…

>ぶどう大好きさん
 本当は課金せず遊べるのが一番いいんですけどね
 課金は1回すると止まらなくなるからしない方がいいですよ(ノω-。)

>ヒカルさん
 そのコメントは今の服装になのかコスの組み合わせになのか…
 どっちにしろすごいといわれるのは嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/08/08 09:58
すご!!
アバター
2010/08/08 09:52
いいなぁ私非課金者だから
課金社さんはいいなぁ
アバター
2010/08/08 09:45
るーくさん!
あなたは神ですか?!((
すごぃですね~www
さすがですよ(。`・ω・´)b
すてぷォ届ヶです♥゛
アバター
2010/08/08 09:38
かわいいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.