Nicotto Town



尾道の花火

予定どおり昨日行って来ました。

お隣の広島県にあるので、3時に家を出て、

2時間半かけてやっと辿り着きました。

予想どおり道路があっちこっちで渋滞していました><

肝心の花火はというと、13,000発という打ち上げ数に

胸を膨らませて行った割には、全然大した事なくってショック~

綺麗なことは綺麗でしたが・・・

帰りも11:30をまわってましたので、努力の成果は

美を結びませんでした。

気を取り直して今日も花火に行くゾ~

懲りませんはホンマ

アバター
2010/08/11 08:29
由香ちゃん

 バイクが正解です。
 ご主人の花火の評価はどうでした?
 娘さんは?
アバター
2010/08/11 00:48
主人は娘を後部座席?に乗せて
バイクで見に行きました。
渋滞時にはバイクがいいですね!

私は自宅ベランダから地元の花火を鑑賞しました^^
アバター
2010/08/09 09:28
近年、炸裂数から打ち上げ数に表示変更され、数ではわかりにくくなりましたね^^;

秋田県大仙市「大曲花火」が花火芸術の最高峰と言われていますので
一度は見てみたいですねー
アバター
2010/08/09 09:19
みなさんコメントありがとうございます。
続編を是非見て下さい。
アバター
2010/08/09 01:24
お疲れさまでした^^
渋滞に巻込まれてまで行ったのに残念でしたね。

今日の花火の方はどうでしたか?
アバター
2010/08/08 22:48
今日の花火はどうでしたか?

人が集まるところ渋滞はつきものですが、やっぱり大変ですね><
アバター
2010/08/08 15:53
すごいですね。
今日も花火に行くんですね。楽しんで来てくださいね!(^^)!

渋滞はどうも苦手で最近花火に行ってません((+_+))
アバター
2010/08/08 13:30
あらら、残念でしたね(^^;)
今日こそ満足できるといいですね(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/08/08 11:16
胸に響いてくるあの音は お出かけしなくては味わえませんもの・・・・
私の地元では 手筒花火というのがありまして、
それはそれはものすごい迫力でズドーン!!って響きます。
観るたのしみ、聴く楽しみ、響きを感じるのも楽しみですよね ^^
アバター
2010/08/08 10:34
花火見学もいいけど道路が混んでねぇ
逃げ道が無い会場だと(幹線が1本だけとか) そりゃもう すごい渋滞。
だから花火はテレビで観ます(^^ゞ
アバター
2010/08/08 09:43
お疲れさまでした^^;
つぎの大会が素敵なものでありますように♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.