Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の妖精ちゃんは終了しました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
53
2位
36
3位
2
4位
0
獲得コイン
+471
クリア数
67
2010/08/08 08:40

5:37から8:40まで INしていました~。
途中、休憩が30分以上あります。
不思議ちゃん(14) 中身なし
PJO9000さん中身無しが数ゲーム、後は中身有り
みつば♣さん、中身ありでした。
 91ゲーム。まだ100にはならないんですね~~。もう少しするか~(ぉぃ

 今から記録に入ります。記録は研究室の方に。


 たくさんお相手してくださったPJO9000さん、みつば♣さん、朝みんクロへのご参加 ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:68
 スコア平均値:13134.0 ハイスコア:16128
 クリア数:67ゲーム。クリア率:98.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:13328.2
 2人で46ゲーム中
  1位:39回(84.8%)
  2位:7回(15.2%)
 3人で22ゲーム中
  1位:13回(59.1%)
  2位:7回(31.8%)
  3位:2回(9.1%)
 対PJO9000さん:58勝10敗(85.3%)
 対みつば♣さん:14勝8敗(63.6%)
 合計72勝18敗(80.0%)


 今日のみつば♣さんは、眠くて本調子ではなかったですね~~(^_^;)
 寝直すって言って退室されました~~(^_^;)
 PJO9000さんも仮眠したらかえって寝ぼけた~~って。
 一方でで妖精ちゃんの中身は、朝5時から起きて、ウォーミングアップもして、飲み物や食べ物を揃えて用意して、準備万端♫ 気合い入ってますね~~(^o^)

 でもPJO9000さんの最後の数ゲームで退室宣言の時、完封を目指すと妖精ちゃんが大胆にも発言、PJO9000さんは大燃焼、あっという間に勝ちを獲得~~、妖精ちゃんのふがいなさが露呈しました~~(←大口叩くなよな~~(^_^;)) まぁお遊びです❤

 ああ~それから、不思議ちゃんとPJO9000さんとの間に、一般の方がちょこっと入ってました~~。個人記録あげときますぅ~(ここ見てるか分からないけど)

クマゴロウさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:12171.7 ハイスコア:16113
 クリア数:5ゲーム。クリア率:83.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:14573.4
 1人で6ゲーム中
  1位:6回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)


 人知れず入り込んでいたのは、パンダ部屋常連の剣豪(?)のクマゴロウさん。いつもブログ書いておられますが。
 トラ部屋には不慣れなためか1ゲーム落としておられますが、クリアしたゲームの平均は14000台、ハイスコアは16113と私よりうんと上じゃないですか~~(゚o゚)
 ひょっとしてトラ部屋デビュー準備中???

アバター
2010/08/09 01:17
クマゴロウさん、こんばんは(^o^)ノ
 妖精ちゃんのご利用ありがとうございました。何なら、パンダ部屋に出張させましょうか?いつもパンダ部屋、人がいないって話でしたので~~。
 今日は、みつば♣さん、⊹⊱煌華⊰⊹さん、ゆずる支配人さんといった、トラ部屋の雲上人の方がパンダ部屋に行ったようですね~~。確かに、なんだかトラ部屋の人がパンダ部屋に行ってるってブログが増えてますね~~。迎撃部隊出動ですか~~?(^o^)
アバター
2010/08/08 19:16
ああ、今朝はありがとう。
あの時刻に人がいたんでな、驚いたぜ。
トラ部屋デビューじゃなく、最近トラ部屋の人がパンダ部屋に練習しに来ることがあってな、なら、パンダ部屋のものがトラ部屋に練習にいってもいいじゃないかと思ってだな。しかし、トラ部屋は、6ゲームが限界だったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.