Nicotto Town



旅先です。


ホテルのPCが、意外と空いているので、
インしてみました。

昨日は、ちょっとみんクロの部屋をのぞいてみたら、
いつも仲良くしている、ゆずる支配人さんとともちゃんに会えて、ラッキー♪

ゲームの長時間利用はご遠慮くださいと書いてあるので、
2戦だけやってきました。


昨日は、最高のお天気で、今まで見たことがないほどの、
コバルト・ブルーの海を見ることができました。

たくさん、ヨットが通るな~と思っていたら、私は下田だったのですが、
ちょうど車で15分くらいのところに、弓ヶ浜があって、そこで
大きいヨット・レースがあったんですね。
80台でのレースだったらしいです。

今日は、水族館と熱帯植物園に行ってきます。^^

アバター
2010/08/10 10:42
おお 旅行に行ってたのかー 楽しめたみたいだね!
ヨット!いいよねヨット!夏はヨット三昧な俺ですー
アバター
2010/08/08 12:25
天気がよくて良かったなー^^
魚と植物で癒されて楽しんできてくれ♪
アバター
2010/08/08 09:56
みんクロ強そうななメンバーですね

楽しんで着て下さい
アバター
2010/08/08 09:12
きのうはトラでどうもでした^^

今日は水族館と植物園ですか 植物園なんか木々が多くて空気もきれいでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.