Nicotto Town



ゆめを語れよ♪

自称300歳ですが、夢は山盛り(゜∇^*)テヘ

しかぁし、そんな私の元で育ったのに
第二秘書ったら夢がないにもほどがある。

小学生の時に語ってくれたのが
「ボク、大きくなったら・・・」

ああ、どんな素晴らしい荒唐無稽な夢かと
期待に胸を膨らませてる私にいったのが
「お家を建てること」orz

おーまーえー、それは夢って言わないっっ
そんなものは単なる目標だろっっ

せめてウルトラマンになりたいとか
いってくれっっ

この子に夢を語らせるのは諦めよう・・・
と、思っておりましたよ。ああ、ほんと
A型なんだからっっ(意味不明

ところがですねー、この前こちらに
帰ってきてから食事に行ったときに耳を
疑うような言葉を第二秘書からききましたよ。
「オレ、有名になりたいんだー」

おおお、こっこれはっっ
ついにオマエも語れるように(;_;*)シクシク

うれし涙を隠しつつ、表面はそっけなく
うん、いいね。なればいいよ。

などと流す私でした(゜∇^*)テヘ

少年よ、大志を抱け!夢を語れ!!

<昨夜のわたし>
ずむの家の方で地震かバクハツ??
謎の振動があったらしい。(ソニックブームだったらしい?

さて今日の一冊
「大阪人はなせ振り込み詐欺にひっかからないのか」扶桑社
カンニングの竹山との対談形式による、振り込め詐欺の
アレコレの書いてある本。読みやすく分りやすいです♪





アバター
2010/08/08 20:42
意外と子供って冷たいよね(笑)
せめて「ガンダムに乗って大気圏突入したい」くらい(違
アバター
2010/08/08 20:29
スカイツリーを倒して 歴史に名前を残そう。
と、子供に言ってますが、相手にしてくれません (T_T)
うちの子も 小さくまとまってますww
アバター
2010/08/08 13:12
四日市などかなり広範囲にわたって衝撃波?が
あったみたいだよねー。謎の事件だねー(^◇^;)

小さくまとまろうとする傾向があったので
この時代にを乗り切るには、それでは難しいと
心配していましたが、遅まきながらやりたいことが
見つかったんだろうと思ってます(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/08/08 13:03
原因は分からない感じだよ~
ただソニックブームだった「可能性があるらしい」ってだけでよくわからない^^
アバター
2010/08/08 13:00
もちろん良いことで有名になること!

専門的な話題の中で、
「そのことなら第二秘書だね!」って、
       名前が出るようになるといいですね♪
アバター
2010/08/08 12:09
どーもシューマッハを目指すつもりらしい(笑)
アバター
2010/08/08 10:08
非常にビミョウな言い回しな・・・(笑)
「有名に」
色んな方向がありえますからねぇ
ウチで言われたら 「どっち方面でかよーく考えろよ」と釘さします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.