Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホタル来い!

画像

お友達と釣りをしてその後で自然広場で一緒にホタルを観に行こうとしました。でもなかなか会えなくてホタルが出現する時間になってしまいました。たまたまそこに居合わせた女性たちと一緒に記念撮影をしました。ホタルを撮るのは難しいですね~1匹写っているのが見えますか?今度からはホタル草を買って家の庭で観ようと思いました。

アバター
2010/08/08 23:36
ぱーる。さん

タウンのホタルよりお庭のホタルの
ほうが綺麗ですよ~
アバター
2010/08/08 23:26
まだ、タウンのホタル見てないです~><
友達のお庭では、い~っぱい、ホタルがきれいに飛んでました♪
アバター
2010/08/08 22:45
時間になっても出てこなかったのですが、
なんででしょう。。
再度トライしてみます^^
アバター
2010/08/08 19:34
アンジュさん

ぜひ観に行ってくださいね~
アバター
2010/08/08 19:24
タウンでも蛍が見れるんですね。
知りませんでした。
早速、見にいこう。^^
ありがとうございます。
アバター
2010/08/08 18:59
☆$マサ$☆さん

そうですよね~
お庭の蛍のほうが綺麗です!
アバター
2010/08/08 18:33
タウンの蛍かなりショボイですよね^^;
かなりがっかりしましたw
お庭で集まって撮ったほうが良いですね^^
アバター
2010/08/08 09:53
まてぃさん

そうですね。ちょっとがっかりです~
アバター
2010/08/08 09:35
天の川みたいに盛大に飛ぶのかと思ったのに、ちょっとがっかりでした(´・ω・`)
自宅の庭でじっくりみるしかないですねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/08/08 09:19
ぜんたろうさん

はい そうです。
わかりにくいですよね~
アバター
2010/08/08 09:18
ケイトさん

そうですか?
まだホタル草3本植えてないので
ケイトさんの庭でホタル見に行きますね~
アバター
2010/08/08 09:17
ホワンホワンちゃんの左手に見える
黄色い点、ですよね^ー^;?

そういえば
タウンのホタル…まだ出会ってないな~><;

いい日曜を過ごしてね
コメありがと^^♪
アバター
2010/08/08 09:15
その方がいいよね。待ち合わせしていても会えないし、
家のホタルの方が灯りがはっきり見えるよ。
アバター
2010/08/08 08:56
びぃたろぅさん

写真撮るタイミングが難しいよね~
アバター
2010/08/08 08:44
うお~~小さいのが見えた!

そうか・・・なかなか難しそうです。。
ホタル草 購入かぁ
どうしよ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.