Nicotto Town



日替わり3日目


新作甚平ちゃん日替わり色違いで3日目です。
もうこのまま4色全部イッちゃうかー。どうせいずれは買うんだし!
・・・・ってな訳で、明日は灰色甚平に決定という事で。

金魚すくいは今日も最高20匹だったよー;
やればやるだけ重くなるからランキングに入る10回しかやってないんだけど、この調子だと20匹の壁を越えられる日はいつになるのか・・・。
マグレでいいから25匹とかいかねーかな♪←可能性は0じゃないけど夢見過ぎ!(爆)

話変わってリアルでの話なんだけど。
近所に露天みたいな米屋さんがあって、他には果物とか何故か豆腐とかその日によって違う物を売っている店があるんだよねー。
そこで先日は箪笥が1000円で売っていた。
何時間か経った後にその店の前を通ったら「売約済み」な紙が張ってあった(笑)
それだけでも驚いたのに、最近は100円弁当を山のように積んで売っている・・・。
なんなんだ、あのお店は?!(爆)
思わず気になって1個買ってみたんだけど、コロッケとかの揚げ物ばかりでイマイチ・・・・それでもちゃんとお米とおかずの入ってる「弁当」だったのが驚きでした。
とうとう弁当も100円玉1個で買える時代になったんだなー。

アバター
2010/08/09 21:09
のめさん>
イッたw 全色買いしちゃったよー(笑)
のめさんも灰色で悩んでるのか~同じだなw
人気ない色はさ、後から欲しくなって手に入れたくても持ってる人自体が少なそうだし、やっぱ自力で買っておいた方が無難だと思う。まぁ、気になってるなら・・・・の話だけど(笑)

100円弁当・・・写メで撮って見せてあげたいよ(笑)

グラさん>
行きたいと思って行ける数字じゃねー!!(爆)<25匹

グラさんはビール飲めるのかー。いいなー。
夏になるとよく「美味いっ!」って本当に美味しそうに飲んでる人っているじゃん?
ああゆうの見てると美味しいのかな~?って気になるけど、実際飲むと「苦っ!><;」になるよ(爆)
毎日飲んでたら苦味に慣れるのかもだけど、別にそこまでしなくてもいいか・・・・・でこの年まできたよ。笑。

潮ひげ☂一等賞さん>
今年の甚平は柄や造りが去年の物より洒落た感じですよね。
どうして男物の浴衣で、こうゆう模様の入り方をしたやつを出してくれないのかw
色はオレも黒のが1番好みでした^^

100円弁当珍しいよな(笑)
最近では200円台~300円台の物はよく見るようになったけど、流石に100円弁当は初めて見たvv
思わずこっちの方が採算合うのか?と心配になったぐらいだよ^^;
アバター
2010/08/08 15:13
リョウさんは全色買いしたのかー!!
俺もあと灰色だけなんだよなー

それにしても100円弁当ってすげぇ
アバター
2010/08/08 14:57
25匹では 無理かもよ!! 26匹は 行きたいね

グラは ビールは1杯派です^^ 麦ジュースだろo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/08/08 09:43
甚平はデザインいいですよね~
色は黒が好みです

100円弁当wwデフレとしか言いようがないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.