Nicotto Town



こんなウワサ見かけました(*゚Д゚ノ*)ノ♡

私のスロットの恩師である方のブログを覗きにいったところ
おもしろいネタを発見!したので、早速φ(・ω・。)かきかき ・・・

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

ニコッとタウンでは、ステキな日記(思い出)を投稿していただいたお礼に、
1日1回=100コインを配布させていただいております。

そこで、夏休みは、現実でも、仮想タウンでも、思い出になるイベントが多く
なる季節であるため、よりたくさんのステキな思い出を投稿していただきたく、
「ブログを書いたごほうび = 1日=100コイン×1回」を
「1日=100コイン×2回」まで配布する予定です。

また、毎日のログイン特典についても、
「ニコッとタウンにログインしたごほうび = 1日1回=50コイン」を
「1日1回ログイン=100コイン」にする予定です。

と~なっていたのでw
よくよく読んでみたら~日程が決まり次第…だそうデスw

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

散財イベントの金魚すくいが、にっちもさっちも?いかない中、
100Cとゆー数字に目が眩む~ ヾ(°∇°*)
あくまで噂でコトの信憑性はハテナ?ですので、よろしくお願いします✽

アバター
2010/08/08 22:02
>カナさん
 ブログネタ、本当に無い時は無いデスよねー
 まさに今そうかもw
 INするだけで+50の100C はデカいですよね♪
 金魚イベントも躊躇なくチャレンジできそう(^-^ა)
アバター
2010/08/08 21:59
>歌穂さん
 情報ありがとうございます!
 まぁ、あまり期待せず、コツコツスロットで頑張ります(* ̄- ̄)ノ
アバター
2010/08/08 21:57
>orineさん
 情報ありがとうございます。そーなんですね~事務局さんのブログはウッカリしてて
 見に行ってませんでした^^
 金魚すくい、本当にレベル高すぎですよねー。AKB48に入る以上に難関です(意味不明(笑))
アバター
2010/08/08 21:06
なんとー、コイン増えるのですか♪
ブログネタ、今でも見つからない日があるけど・・・日に2回かぁ(笑
でも200あればガチャも回せるし金魚もすくえるし、いいですねv
アバター
2010/08/08 21:06
>ハルさん
 いや~24匹なんて凄い!!私は何だかやればやる程減っていくぅーーー(叫)
 情熱とコインをつぎ込むか、、、さっさと諦めるか、、、(笑)
アバター
2010/08/08 21:00
>miumiuさん
 ありますね!スロット回す時に下に出るブログ、ネタに困ったちゃん達をよく見かけますw
 miumiuさん的には文字数があるから実装お待ちかねですよね^^
 私は週に1回は必ずネタがない~と騒いで、タウンを意味も無くウロウロとしてます(笑)
アバター
2010/08/08 20:56
>こんたさん
 こんたさんお得意のねこちゃんの絵を書いたりφ(・ω・。)なんてどうでしょ?^^
 あと、詩とか!期待してます(*’∪’*)
アバター
2010/08/08 18:29
以前のお知らせブログにあったので、
近いうちにあると思いますよ~
運営が忘れなければ・・・(--;
アバター
2010/08/08 18:03
事務局さんのブログでそんなことを読んだような気がします~。
金魚すくい、みなさんレベルが高すぎて全然ランキングの上位3位に届く兆しがありません~><
アバター
2010/08/08 17:48
おお!金魚貧乏が あっちにもこっちにもw 

ちなみに24匹までしか すくえません~><。
おめんを手に入れて楽になりたいですww
アバター
2010/08/08 16:49
たまに、タイトルが「a」、内容も「a」だけのブログを見かけますなw
しかし夏休みもそろそろ折り返しの今、
まだ実装されてないってことは今年は見送りなのかー?
ブログ2回までだと内容が長い時に非常に助かるのだけど…
アバター
2010/08/08 16:10
ただいまです。。
そうなんだ~ブログ頑張って書いてみるか。。

あ~~ネタ切れ。。 ごめん。。

↑ ↑ ↑ ↑  

これでも100コインゲット^^
アバター
2010/08/08 10:26
>さくらこαさん
 コメントありがとうございます^^
 本当ですね!もー夏休みだしっwそろそろ実現しちゃってもよい時期では?(^皿^)
アバター
2010/08/08 10:24
>ゴンさん
 情報ありがとうございます!
 ではでは、期待値はUPしてよさそーですね(≧▽≦)v
 ブログネタが無い時は1コ書くにも「んーーー(--〆)」って時もあるのですが、+100Cの為に
 ネタ探しをするのに、色々なものに目を向けてみるのはなかなか良いコトかもしれませんね!
アバター
2010/08/08 08:54
なんとなんと・・!
これが実現すれば、嬉しいですね~♬
楽しみです^。^☆
アバター
2010/08/08 01:21
うん
事務局さんのブログだったか
タウンの案内だったか
どこかでこの記事読みましたよ
なので、いつからなのかな~と
首を長ーーーく
待っているところですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.