Nicotto Town



1レッスンも一期一会です


毎週のことなんですが、今日も馬に乗ってきました。

今日、最後のレッスンをつきあってくれたのはもと競走馬だったサラブレットなのですが、レッスン馬としてもベテランで、既に20歳になっています。
この馬は私が乗馬クラブに通いだした頃からいる馬で、とてもまじめな性格。
いつだったか、「この馬にも、あと何回乗れるかわからないなあ。」と気づいて、それから一回のレッスンがすごく貴重に感じられました。その頃から、この馬に乗った時はほとんど失敗もなく、スムーズで活発な動きができるようになりました。乗り手の気持ち受け取ってくれてるんだなあ、と思える馬です。
今日も絶好調でした。最後にお手入れもさせてもらって、充実したレッスンにすることができました。ありがとう、○○オウジ。

P.S. もし、私の通ってる乗馬クラブの関係の方がこのブログ読んだら私がだれだかわかっちゃうと思うんですが、ニコタの中では内緒で見守って下さいネ♡

アバター
2010/08/08 21:21
こおたさん、ありがとう。
性格も違うし、その日によって気分も違いますね。そこをどうやってやる気にさせるかがむずかしいです。
アバター
2010/08/08 21:14
やはり、お馬さんにもいろいろ性格があるんですね~^^
アバター
2010/08/08 13:34
nenerukoさん、ありがとう。
◯◯のところには、お好きな2文字をどうぞww
アバター
2010/08/08 11:01
20歳!!
すごいΣ
それは貴重ですよね^^;
○○オウジ??きになる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.