Nicotto Town



1万発の花火!で暑気払い(*・ω・)ノ

ただいま花火大会より帰宅しました(≧_≦)ゞ
ふぅ、すごい人、人、人、、、、デシた、これじゃー酔いもさめるですw
でも、10000発!満喫できました(´∀`人)
 周りのみなさんも懸命に携帯で写真撮ったり、と忙しそーなのを横目に(一▽一)
ビールとおつまみを楽しむまかろん♫
写真撮ってると、なかなか等身大の花火は楽しめません(?)

今日の変わり種?おつまみは’鮎の塩焼き’でした(笑)
塩がきいていて、ビールがすすみますね^^

アバター
2010/08/08 20:54
>歌穂さん
 花火大会があると、歩行者天国にしちゃう道路や、進入禁止にしちゃったり、等々、、、
 ドライバー泣かせですよね~(ため息) 
 ぜひ、ガッツリじゃなくても、通りすがりに眺めるだけでも、いいものですよ~^^
アバター
2010/08/08 20:51
>星羅さん
 花火の人混みを見ると、やはり日本の夏は花火なんだなーとシミジミ・・
 人が多いと前に進みたいのに、横に流されたりと、、歩くのもイライラしますよね><
 外で飲むビールは何故か格別な味がすると思うのはまかろんだけでしょうか?(笑)
アバター
2010/08/08 18:28
昨日は私の地元も花火大会でしたが、
見に行きませんでした(^^;
駐車場にも困るし、混むのですよね~
今年はお天気にも恵まれ、良い日だったのに残念です。
来年こそは行こうかな!?
アバター
2010/08/08 13:30
お疲れ様でした(^^ゞ

10000発、イイですね♪
確かに、花火は大好きで、観たいのだけれど、
あの人ごみだけは、どうにも勘弁・・・ですよね(;´・ω・)

私もその前の週に、隣町の花火大会に行って来ました。
この近辺では、本数が多く、人もかなり来るので、ゲンナリしてますが、
花火のキレイさで、帰りはやっぱり「見に来てよかった♪」と思います(^^♪

まかろんさんも、満喫できたそうで、ヨカッタです♪
お酒も入ってて、ますます、楽しかったのでは?(^^ゞ
アバター
2010/08/08 10:13
>ゴンさん
 ベランダからとは、特等席!ですね~。花火が見れるってだけで家賃が上がるそーですから、 
 本当羨ましいデス。そ、です。下界はコミコミでした(^^;
 ただ唯一、昨晩はちょこっと涼しかったかなー?それが救い^^
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ キャンプも昨日だったんですか?!それは知らなかったwww
 近いんだから、日にちずらしてくれればっwww
アバター
2010/08/08 00:33
お疲れ様でした
ゴンは今年はベランダから眺めました
雰囲気を楽しむには
やはり会場へ行くのが一番ですが
今年の暑さと、人の多さに断念
時間ずらしてキャンプの花火も楽しめましたよ
アバター
2010/08/08 00:20
>こんたさん
 鮎は頭からシッポ、そして骨まで丸ごとイケるのがいいですね~♫
 今日は屋台のジャンクフードを食べつくしてしまいましたwヤバイヤバイww
 こんたさんもニコタをしながら、ままっ一杯( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )
 ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ!
アバター
2010/08/08 00:12
おぉ~上手そうですね~
まさに今が旬ですからね~
こんた君もこれから飲みましょうかね~
でも、明日があるからな~

悩みます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.