Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


肝試しだwwやったww❤???

や、怖いのは嫌いです。
お化け屋敷は出銭wランドのホーンテッドマンションしか入りません。^^;

楽しい肝試し。再来週の夜タウン肝試しモード。
(モードって何?ちょっとまだ具体的につかめないんですが^^;)
それに合わせて黒ガチャ日本の妖怪ってのが出るようなことを、
ブログのコメで教えていただきまして、

肝試しに妖怪。

これは、去年のおばけハロウィンとかゴースト×2とか、背景がいけるかなあと、
ちょいとフリマでアンテナ伸ばしております。むふふ❤

まあ、相変わらず検索で求めはほぼ引っかからないんですけどねえ。^^;

これがまだなのか、すっかりないのか解りませんが。
ちなみに、以前の黒ガチャピエロンが出た時はピエロの鼻ひっぱりだこかwww
と幻想を抱いたこともあったので^^;、
こーゆー私の予想に過度の期待は抱いてはおりませんが。

でも、これらの背景出品で「価値考えてよね」の言葉も見つけましたので
(いやそれは腰高すぎっ(笑)、
多くの方が実は期待しているのかもしれません。
(ホーンテッド位ならイケるかもしれないなあ。あと和の背景もいけるかも??)

去年もやったし、どうもおととしもハロウィンイベントしたみたい?だし、
つーことは今年もハロウィンやりそうな気がするので、
この去年のハロウィン背景、今から秋までちょっと長めに注目しておこうと思います♪

アバター
2010/08/08 22:23
>くるれさん

wwwいいですねえ。飛ぶ人魂。ビーチで飛んだら何だか花火といっしょくたになりそうですけどww(笑

首長、結構人気モノですねww
私は猫又なんていいなあ。ちゃんと目が縦の猫目に見えるメガネとかついてたら凄くいいんですけどwww♪
アバター
2010/08/08 22:18
人魂が飛ぶとかw張り切って追いかけます♪

妖怪のガチャ。。。。
そうか。私に雪女のアバでもくれるのか!
いや。出るなら首長女を所望するわ~


去年のハロウィン?何か倉庫で寝てたような・・・
アバター
2010/08/08 22:10
>airi さん

ほんと、黒ガチャも肝試しも、予想がつかないところが楽しみです♪

ピエロの鼻、本当に在庫へらないですww><
でも求めは皆さん結構高い方多いんですよww「価値考えて」てな方もお見かけしたことも(笑
アバター
2010/08/08 22:03
>fuyuki さん

あwwwここかwww!!ありましたありました! どうもありがとうございます♪
どっこに書いてあるんだ新黒ガチャのことなんてwww??と首をかしげてたんですよww^^;
(本当にそっと書いてあるだけですねww^^;;)
確かにフリマは出してみないとわからないかもww。フリマ検索機能もあまり優秀じゃないことですしね。
やっぱり自分でおばけ背景出して、ちょっと反応確かめてみます♪
アバター
2010/08/08 21:59
>*マカロン*さん

だって、黒ガチャですからね。魅力的じゃなかったら皆回さないでしょうから。
美しいのやらファンキーのやら、素敵度高いものがでてくるはずですから、
そーゆー意味でもどういう風にアレンジされて出てくるのかとっても楽しみにしてます♪

何せ、私が日本のおばけで思い浮かべるのは、水木しげるか葛飾北斎の妖怪画くらいで、
どっちにしても、(良く言えば)キモ可愛いばかりですのでww^^;
アバター
2010/08/08 21:10
肝試し、楽しみですよね~。
というか、どんなふうになるんだ??
内容が伏せられているところがまたニクイ^^
ピエロのお鼻、ナイスアイテムだと思うんですよね~
フリマで活躍しないのがおかしい!(あれ?^^)
アバター
2010/08/08 17:48
ぜんぜん求められてなくても出品すると応募がすごいものとか
出品数がほとんどなくても求めに書くとさっと入ってくるものとか
人気や知名度低くて表に出ないアイテムって結構ありそうです^^

妖怪、正しくは「日本のおばけ」とあるので、…何が出るんでしょうね~
8月のイベントページの肝試しのところにこそっと書いてあるんですよ!
アバター
2010/08/08 08:43
出銭ランドwwww 確かに行くと銭が飛んでいきますなぁ~www

そっかぁ・・・黒ガチャは背景ないモンね!
今までの中で合わせると言ったら、やっぱハロウィン背景なのかな?!うんうん!
それにしても日本妖怪シリーズは、まったく想像つかないな~^^;
何が目玉?着ぐるみなの??ね? 手持ちアイテムが2個目の目玉になる事が
最近の傾向だから・・・・・んん~~~わかんね><

アバター
2010/08/08 06:08
>仮屋崎 先生

ニートwww^^;
私はもう、ちょっと呑気にP髪狙いで応募待ってます。
これってのがなくてだま応募攻勢はしてなくて^^; ちょっとフリマ小休止って感じですかね♪

三角頭巾、なるwwおばけの定番ですね。いいなあ、私もほしい♪
でも、黒回してこれがでたらみんな怒る気がしますけどねww(笑)
同じころにでるかなあ、新青ガチャも妖怪モードなら三角頭巾が目玉かもww❤
アバター
2010/08/08 00:28
おばけの あの頭に白い三角のでないかな~~www

フリマ只今 おだんご とチョコバナナ狙っておりますwww
たぶん 女性のニートに即つき返されておりますww
紺さまは何狙ってるんだろ~~~?^^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.