Nicotto Town


麗魔の区域


金魚うじゃうじゃ~っ★

画像

ホタルを見ながら冷たい酒をキュ~っと一杯v

…と。そんな週末をすごしたいトコロですが
明日〆切りの原稿製作でとんでもない修羅場中★
今夜は貫徹で眠れませぬ状態っす(++;


なのでニコっとは我慢中っっ;;

でも金魚はやっちゃった。(苦笑)20匹とれたけど
ランクインは、やっぱり難しいよね…(==;
写真とれるって知ったので記念撮影ぱしゃ♪

そして南蛮渡来ゴシック娘が遠目だと
黒パピヨン浴衣と似てるので、とりあえず
買うの我慢して着てみたりしてます(苦笑)





さて。机に戻ります…(><;

ご挨拶まわりは終わったら、ゆっくり伺いますね★
今夜は遊び隊の皆様で盆踊りもしてたんだよね…
行きたかったなぁ。楽しそうな様子のブログ
楽しみにしています~(^^;

アバター
2010/08/11 02:34
>simon さんへ
仕事あがりの冷たい一杯!!た、たまりませんねーっ(笑)
仕事があってもにこっとには遊びにくるので(こらこら。)
また、かまろってやって下さいましv(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
みんなで盆踊り凄く楽しそうで羨ましかったですーっ(><。
乾杯写真みましたよ!!バッチリな位置で乾杯が
出きるんですね!!今度一緒にビールかけしたいですー!!

>睡蓮@リリス さんへ
おめんGETおめでとうございました~v(^▽^凄いねお立ち台!!
ぜひせびコツを教えて欲しいですよーーーーーーっ★
夏の祭典は二日目の西館なの。ってだけで解っちゃう?(^^;

>karinto さんへ
浴衣はなんとか我慢できてるんだけれど小物がどれも
私のツボなので困った事になってたりするのですよー(^^;
そろそろ第三弾もくるから、どれだけ我慢できるか心配(苦笑)

>にゃーっち さんへ
海岸のところにある屋台で誰も見てないと思って
金魚つまみぐいしちゃったでしょ? 金魚ちょびっと
少なくなってたもの!防犯カメラに映ってたよー?(笑)

>ぽーしゃ さんへ
おぉう?もしかして、ぽーしゃさんは本職の方なのでしょうか??
私のは趣味と実益かねた副業みたいなものです(苦笑)
確かに金魚すくいの写真とってると時間そのぶんとられちゃうから
確実に1回ソンする事になるんです(^^;まぁ記念だからいいかなと(笑)
浴衣がホントとっても似てるからゴシック娘もフリマで少
し入手しやすくなるかもですよ!?
アバター
2010/08/09 16:44
私も連日机に向かったりPCに向かったりな毎日です^^;
貫徹は辛いですよね~><
あれ?麗魔さん同業者さんかな?って一瞬思っちゃいました^^
(プロフィール下の方まで読んでなかったみたいです><ごめんなさい)

金魚すくい、写真撮れたんですね!
すくうのに一所懸命で気付きませんでした^^;

南蛮渡来のゴシック娘、私はゲットできなかったので、
今回の浴衣は嬉しかったです♪
でもやっぱりゴシック娘かわいいですね♪
アバター
2010/08/08 12:25
金魚すくい難しい~><
すくう紙はすぐ敗れるし・・
捕まえるより、口で喰らいついた方が・・と思ってしまう、にゃーっちでしたw
アバター
2010/08/08 00:09
私も南蛮渡来のゴシック娘があるからいいや
と買うのを止めました。

第二弾は小物だけで思いとどまれたので
ホッとしています。

原稿、頑張ってね☆
アバター
2010/08/07 23:43
麗魔先輩、夏の祭典に向かわれるのでしょうか(*´艸`)
何日目に出陣なのでしょうか?

ウチは、今日金魚26匹でした!明日おめんもらえそうな気がする~(`・ω・´)
アバター
2010/08/07 23:30
金魚掬い、早いPCでも18匹でした。私が早くないからね。
1位は30匹なんて信じられないよ~!
盆踊りは楽しかったですよ。久しぶりに皆さんに逢えたしね。
麗魔さんがいなかったのは寂しかったぁ。
ビールかけを一緒にやりたかったのに。
でもお仕事ではね。いっぱい働いていっぱい稼いでください。
アバター
2010/08/07 23:29
おぉぉ!!頑張って下さいまし>0<。。。仕事上がりには冷たいビールが待ってます>0<;
タウンへのお帰りを 待っておりまする^-^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.