Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板76o゚。(・ω・★)

                      もう少しで75がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(*´・ω・)*´_ _))ペコリ

      

アバター
2010/08/10 23:35
あらまー爆笑
何を考えているのやらつかみーちゃんは!!!w
100コメGET!!!
アバター
2010/08/10 23:33
先輩からヤバいこと言われたのぉー!!!
アバター
2010/08/10 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日から塾がいったんお休みw盆休みだからぁー( *´艸`)うふふ♪
アバター
2010/08/10 23:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/08/10 22:50
お祝の言葉有難うございます・ω・*
嬉しいです‼
本当に有難うござます‼
アバター
2010/08/10 21:58
ステプのお届けにきました(●'∇')
アバター
2010/08/10 21:52
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) お水も~
アバター
2010/08/10 21:51
こんばんは...⋈ 
しばらくパソコンできません>< 
すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/08/10 21:26
こんばんは^^明日からお出掛けしますので留守番をお願いします(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/08/10 21:16
訪問多謝♪今日は朝から映画漬けw久し振りの6本連続鑑賞はきくなぁwww
アバター
2010/08/10 21:08
こんばんわ・ω・*すてきです*
アバター
2010/08/10 20:07
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/08/10 20:04
ウマ━(゚Д゚*φ)━今日のおやつは『阿蘇小国ジャージー牛乳ふんわりスフレ』だす~♪
アバター
2010/08/10 18:48
こんばんは★今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/08/10 18:03
こんにちは 台風接近中です 大雨に注意を! ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/10 17:26
こんにちは、もう金魚すくい中段&上段は諦めます。。短気だからすぐイラっとry
アバター
2010/08/10 17:01
こんにちはぁ。風があるのに雨で窓が開けられず暑いです。
アバター
2010/08/10 15:30
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/10 14:43
今回はアリスインワンダーランドのマッドハッター(ジョニーデップ)参ジョー・・・「ようこそアリス!」
アバター
2010/08/10 14:40
こんにちは~(。'౪'。)
アバター
2010/08/10 13:32
初3000コイン当選です☆^(o≧▽゚)o釣りもウナギが6位にランクイン★今日はついてる!?
アバター
2010/08/10 13:15
(*´∀`)」こんにちはっ!今日はお昼に巡回ですっ!
アバター
2010/08/10 11:15
ステプです!
私もおしゃれしてないよww
おしゃれしてなくてもぉkだよね!
アバター
2010/08/10 10:34
駆け足で失礼します(^^;
アバター
2010/08/10 10:25
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/10 09:52
おはよう~
金魚すくいって難しいよね~
私もやる気が無くなってきちゃったよ~^^;
アバター
2010/08/10 09:44
おはようございます♪
BUCK-TICKさんはxxxHOLICのEDも歌われていましたよねww
今週も屍鬼楽しみです★

ステプおとどけデス!
アバター
2010/08/10 08:37
・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬雨上がりの風はなんだか気持ちイイです^^

昨日の金魚すくいは最悪でした><。
もう少し ポイの回数が増えるとGET出来そうなのに・・・^^;
アバター
2010/08/10 06:22
おはようです^^今朝は蒸し暑く感じます><
アバター
2010/08/10 03:45
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/10 02:10
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/08/10 00:43
金魚とヤドカリは、よくレア魚になりますよね。金魚のつけてるお面の方が欲しいんですけどーーー。
アバター
2010/08/10 00:00
こんばんは、今日もカラオケ行ってきました/(^o^)\初っ端から声が出てちょっと嬉しかった俺ですYO
アバター
2010/08/09 23:50
おひさしぶり!いつも来てくれてアリガ(´ω`●)トッ♪ すてぷw
アバター
2010/08/09 23:50
おやしゅいなしゃーーーーーいっ!!!!
アバター
2010/08/09 23:44
こんばんわ*昨日はinできなくてゴメンなさぃ;謝罪stpでs((
アバター
2010/08/09 23:21
こんばんは~PCが重くて時間ばかり掛かります^^;金魚すくいの時は特に重いです~><
アバター
2010/08/09 23:17
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/08/09 23:03
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/08/09 22:57
訪問多謝♪本日は10冊文庫本を読破しましたw
アバター
2010/08/09 22:08
STP感謝です!!

お返しどうぞ~
アバター
2010/08/09 22:03
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日は雨が降って涼しいので快適です♪
アバター
2010/08/09 22:02
((●´ω`●)ノシこんばんわ☆今日はきちんと巡回!
アバター
2010/08/09 21:48
こんばんは。明日から15日まで帰省してくるのでこちらの巡回は飛ばして下さい^^
アバター
2010/08/09 21:35
((((ι゚д゚;)))))今日はカミナリガすごかった・・・・・。
アバター
2010/08/09 21:16
こんばんは^^お休みの方が普段よりも忙しい気がするのは何故(--;)
アバター
2010/08/09 20:45
昨日ゎ来れなくてすみませんでした><すてぷです
アバター
2010/08/09 20:18
こんばんは 残暑厳しい月曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/09 20:13
こんばんは♫今日は久しぶりに部活でした~。

明日は他校との練習試合なので気合い入れていきます!!
アバター
2010/08/09 19:41
こんばんわ   各地で雨が降ってるってニュースで行ってたけどうちの方は全く降りませんでしたー
アバター
2010/08/09 18:37
こんばんは...⋈ 
宿題頑張って来ます✿ 
すてぷ&お水お届け(*´∀`*)
アバター
2010/08/09 17:51
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) お水も~
アバター
2010/08/09 17:49
こんにちは、アリス&クマオお面が気に入ってしまったので当分似たようなコーデかもしれませんw
アバター
2010/08/09 16:54
こんちゃ(^-^*)
アバター
2010/08/09 16:12
こんにちはぁ。ここんとこ曇り空なのですが今日は少し蒸し暑いです。
アバター
2010/08/09 15:04
今回はアリスインワンダーランドのカードの兵士参ジョー・・・「おもしろかったなー」
アバター
2010/08/09 14:30
おはようございます!いま起きました^^;

しかし、今日も暑いですねぇ^^;

金魚すくいは順調ですか?難しいですね><。
アバター
2010/08/09 12:23
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/09 09:59
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/09 08:50
おはようございます☁ぽちっ♪
アバター
2010/08/09 06:57
おはようです^^久々に雨の朝です^^少しは涼しいかな??
そういえば金魚すくいね、重いけど25匹中段ですくったって人いたよ
アバター
2010/08/09 06:39
おはようございます(●´Å`)ノ   今日から祖父母の家に行ってきます~
アバター
2010/08/09 06:34
おはよ~。
昨日は母のおともで御施餓鬼に行ってきたよ。
お寺でいただいた抹茶あずきのアイスおいしかった♪
アバター
2010/08/09 04:39
一週間楽しくしていこうね~ステプ
アバター
2010/08/09 00:38
目を閉じれば、瞼の裏に、中段のスピードの金魚が泳いでるような気がするーーーー。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/08/08 23:51
休みおわたー!><
アバター
2010/08/08 23:05
こんばんは!今日は1日中にこっと^^;明日は仕事です。目的があったほうがいいですね~
アバター
2010/08/08 22:51
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2010/08/08 22:43
こんばんは☆
私もニコタと買い物しかしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/08 22:42
こんばんは~ 
雷雨の中の急ぎの訪問です~
アバター
2010/08/08 21:59
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/08/08 21:54
こんばんは。夜の気温がもう少し落ちてくれたら、と思いながらステプです。
アバター
2010/08/08 21:11
今回は名探偵コナン参ジョー・・・「謎はすべてあかされた。」
アバター
2010/08/08 20:46
(*=ω=*)ゞ みんなどんなフレグランス使ってるのかな~?
アバター
2010/08/08 20:27
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/08/08 19:26
訪問感謝です
アバター
2010/08/08 19:07
こんばんわ   今年のペルセウス座流星群は月の邪魔なく観れるらしいね!あとは天気だ!
アバター
2010/08/08 18:08
こんにちは(^_^)/日曜日の午後如何お過ごしですか?ポッチン★

もう夏休み半分ぐらいなんですか。。宿題頑張って下さいね♡
アバター
2010/08/08 17:44
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/08 17:32
え~非課金者だったのぉ?
はじめてしった・・・
アバター
2010/08/08 17:31
こんばんは。金魚すくいハードルが低くなってきましたよ^^
アバター
2010/08/08 17:21
こんばんはぁ。今日は人形劇フェスタに合わせた地区の催し「夏祭り」です。
アバター
2010/08/08 16:28
こんにちは、今日は違う市の花火大会に行くので早めの巡回です;
アバター
2010/08/08 15:57
こう暑くっちゃあね~
宿題もやりたくなくなるよねぇ
図書館とか近くにあるといいかも^^
アバター
2010/08/08 14:44
こんにちは(=^‥^=)
私も宿題全然です‥
アバター
2010/08/08 12:30
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2010/08/08 12:21
すてぽち&みずやり ですっ(・ε・。)ゞ
アバター
2010/08/08 11:47
昨日は訪問できなくてごめんなさい><;
アバター
2010/08/08 11:24
私も金魚すくいやってきます☆
アバター
2010/08/08 11:23
おはようございますw
陶芸!ですか”
美術部たのしそーww
作品を発表したりするの?

ステプw
アバター
2010/08/08 11:22
こんにちは 秋になったのにまだまだ暑いですね (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/08/08 10:38
お早うございます!
屍鬼私も見てますよww
くちづけ、やばいですよね↑↑
毎週楽しみです!

stpお届け♪
アバター
2010/08/08 10:27
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/08 10:24
毎日暑いですね。 夏バテしないようにお気をつけ下さいませv
アバター
2010/08/08 10:11
金魚すくいのコツ掴むまでかなり大変そうです。すてぷ
アバター
2010/08/08 09:42
今日は過ごしやすい ^^
アバター
2010/08/08 01:43
(。uωu)<こんばんゎ週末はいかがお過ごしですかぁ土曜日は花火大会を見に行ってきました^^
アバター
2010/08/08 00:06
コメありがとう。紫のスイトピー咲いたんですね。
この色、大好き。いいなぁ。
アバター
2010/08/08 00:00
こんばんは、今日もカラオケに行ってきまして(◔‿◔。)明日も行きたい俺です。アメブロのトップが酷い俺
アバター
2010/08/07 23:57
①コメw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.