Nicotto Town



行ってみたい島

 日本にはたくさん島があるね。夏は島に行ってのんびり遊びたいですね。

         ○ 石垣島
         ○ 屋久島
         ○ 沖縄本島
         ○ 西表島
         ○ 宮古島
         ○ 与那国島
         ○ 奄美大島
         ○ 小笠原諸島
         ○ 奥尻島
         ○ その他

    みなさん、どこの島に行きたいですか。

アバター
2010/08/09 21:45
小笠原には、行ってみたいですねぇ~
でも・・・船酔いするからなぁ・・・・・・・・・・。
アバター
2010/08/08 21:27
本州から出たことがないので(海外は別w)
全部行ってみたいです^^
アバター
2010/08/08 20:54
屋久島で杉の木を見てみたいですw
アバター
2010/08/08 14:35
沖縄w
アバター
2010/08/08 12:25
一番綺麗景色のいい島行きたい・・・
アバター
2010/08/08 10:15
沖縄行ってみたいです^^初心者なので本島から。。かな☆
アバター
2010/08/08 09:48
石垣島はいいらしいねー
アバター
2010/08/08 09:43
沖縄本島と石垣島に行って、のんびりしたいですね~^^
アバター
2010/08/08 08:38
奥尻島は北海道南西沖地震でかなり被害があった島ですね。

どうなっているのか行ってみたいです。
アバター
2010/08/08 06:18
屋久島と小笠原諸島に行ってみたいです。あと五島列島かな。
南の島がいいですね~
アバター
2010/08/08 01:05
屋久島にいきたい♪でも縄文杉に会いに行く体力はありません・・・
アバター
2010/08/08 00:32
屋久島かなぁ~~www

ノンビリ森林浴してみたいですね~w
アバター
2010/08/07 23:39
沖縄に甥っ子がいるので会いに行きたいなぁ(o^~^o)
アバター
2010/08/07 23:27
行ったことあるのは、、
石垣島と沖縄本島と奄美大島くらいでしょうか。。
船が苦手なので、船じゃなくて、
飛行機で行るとこがいいかなぁと思ったりします(^^)/
アバター
2010/08/07 23:03
ひょっこりひょうたん島でしょうか…
アバター
2010/08/07 23:00
こんばんわ!
やっぱ沖縄の方に行ってみたいな。
屋久島の杉を見たいし。
宮古島も今は人気だよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/07 22:42
屋久島の杉は一度見に行きたいと思ってます
他の島ものんびり過ごすのに良さそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.