Nicotto Town


ちょwwおまwww


漫画「風光る」


えーと、少女漫画の新撰組ネタのほうです。
同じタイトルで野球漫画もあるんだよな。

娘が漫喫で読んでハマり、文庫が6巻まで出たのは買ったんです。
その後、文庫化になかなかならず、いい加減に待ちくたびれた。
オークションで全巻セット落札しちゃったいw

やっと今日、届いたので爆読み中♪キャッホーイ


本日のファッション;
金魚狩り

アバター
2010/08/08 08:55
ミンチ?w
アバター
2010/08/08 06:19
金魚に、んなでかい剣使うなよ。
跡形もなくなるぞ。(--;
アバター
2010/08/07 22:16
え?踊り食いは?? >金魚

足が治るまでに太るなよwwww
動けなくても通販はいくらでもあるしなーw
オクでの駆け引きも楽しんぢゃえば、しばらくヒマを潰せるぞ。
アバター
2010/08/07 22:08
今なら、たっぷり時間があるから
なんでも読めるぞ~w
ただし気軽に買い物に行けないのが難点www
そっか、オークションという手もあるなぁ

金魚狩って焼いて食べるなよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.