Nicotto Town


今更気付いた


俺としたことが

デスクトップパソがまたおかしくなって調整中。
システムの復元でも、BIOSリセットでもダメだった。safeモードでは動くのにおかしいな??
とりあえず2月にとっていたバックアップの時点まで巻き戻し予定。その前に、マイドキュメントが戻されると嫌なんでDドライブに移行中。
待てないのでこのままねりゅ。

アバター
2009/02/23 23:53
ビミョーでした。
動くようにはなったけど、帰宅したら予約録画に失敗してる!!
ん~、どっか致命的にダメージをくらってるのかも?
アバター
2009/02/23 23:04
復活よろし~な~~~
現在悪戦苦闘中!!
でも、ねむい・・・
アバター
2009/02/23 19:54
復活したんですか^^
良かったです(≧人≦)
アバター
2009/02/23 10:08
復活おめ!
ぱそこがおかしくなると泣きたくなるよね。直ってよかった><
アバター
2009/02/23 07:33
ご明察!超早いよ。
昨日は恐らく2分かかってないね。

パソコン復活した!
アバター
2009/02/23 01:13
もう夢のなか~かな。◠‿◠。 おやすみ☆
(はっしーって眠りにつくの早そうじゃないっ!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.