Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> さぁ、ガーデニングをどう使うか・・...



ほらさぁ~何か1つだけ無料プレ的な
が出来たじゃん??

しかもあれPじゃん~?
何か種でP使いたくないし
そのまんま残しておきたいな~・・・

って思って・・・


青いスイートピーは非売品だし
メガずっと集めていきたいし・・・

残り2つしか種空いてないのよね~
さぁどぉするものなのかぁ。。。


2つじゃ中々レベル上がらんよね><
どしよ~゚。・(ノд≦。)・。゚


収穫はもったいないものよ(((((wぇ

アバター
2010/08/08 11:04
このあいだメガ二つ収穫して、どっちもかぎかけたww
アバター
2010/08/08 09:41
庭すっごいきれいやねー!!
あれは収穫もったいないなww
アバター
2010/08/07 23:59
メガなんて、全然咲かないからうちは、保護したいな><
アバター
2010/08/07 23:40
うち、普通にメガ収穫してるwww
アバター
2010/08/07 21:48
めったにメガにならないから、とっときたいぉねww

分かるww
でもどんぐらいでうれるのかなーってためしでうったらそんなに高くなくて、
うらなきゃよかったって損してる;;
アバター
2010/08/07 21:38
メガはうれしいけど
収穫するのがもったいなくて
場所が限られちゃうんだよね(*'A`pq)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.