Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


重大なお知らせ 修正

ええとですね、もともとこちらは共同体でした。

そこで私個人活動用として、あちらを作ってまして・・・

私個人にとっては、あちらが本体なのは事実なのですが

先に作ったのはこちらのアバです。

途中でさきが抜けて、一人アバになった時点で、あちらはサブ化して

ひっそりしておりました。(一度は退会を考えてました。)

今回PCの故障と、このアバを放置したい理由があっての行動を皆様どうか

お許しくださいませ~~



おわびと復活のプレ企画開催します~~~

今しばらく仕事が忙しいので、もう少しお待ちを!!

アバター
2010/08/16 14:04
今しばらく仕事が忙しいので、・・・・・
そんなこと言って・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
遊びでしょうヘ(ё_ё)ノどっかのイケメンおっ飛ばしてるのでは。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
アバター
2010/08/15 13:24
さきままさんだったころからの友達なので知っていましたが、
こっちがサブ的なのは知りませんでしたw
サブでもよろしくお願いします!
アバター
2010/08/12 18:53
んー

距離を感じるな、この話し。
あたちは知ってるような気がするけど?
アバター
2010/08/11 22:47
そっそんなキチンとしたお話しだったのですね!!!

やっぱりまま様はブラックジョークなお人ではない。
想像力が足りない私を許して~~~~!

アバター
2010/08/08 18:11
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
アバター
2010/08/08 13:03
だいじょうぶよ。

ラキソベロンとテレミンソフトを処方しておくわね。

おだいじに!
アバター
2010/08/08 07:20
よく分からん・・・・@@
いいからパンツの色教エロ!
アバター
2010/08/08 01:19
メインとサブ、両方、自立しなさせ。。
アバター
2010/08/07 23:47
今晩はぁ!((≧ω≦))うひぉぉぉーエアコン室外機の基盤交換で直ったぁ~あぁぁ極楽じゃぁー(T▽T)
アバター
2010/08/07 23:40
特に気にしてないけど・・・ ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/07 23:04
そうゆうことか。

このアバを放置したい理由ってのが気になるけど
話したくないなら、それでもいいや。
なんとなく分かるような気もするし・・・。

あんまりからかっちゃダメだよw
アバター
2010/08/07 22:24
正直、2ヶ月前くらいにあのアバターを見掛け、あらら?と思ったのは事実。
ちょいと性格違う感じがして本人に直接聞くと、本人だったのも、事実。

最終的にあっちが本体だった訳だけども、どっちもさきまま。

もし良いならあのアバさんも友になりたいけれども、まあ、
どちらも本体と言うことなんで我慢も出来ますよー(*´ω`*)って所。

あっちは誰かの作ったパクりんかと思ってたけど!!!!!w
アバター
2010/08/07 22:04
(´・ω・`)まぁ 俺も長いから事情は知ってるけどさ~
あのネフェ何とか女神の方は結局退会しなかったのか?

ちなみにニコ友切るって言ったのは こっちがサブなら
こっち切って本体の方に再申請しようか?って意味だぞ?
言葉が少し足らなかったようで悪かったな…

サブとニコ友になっても意味ないからな
アバター
2010/08/07 21:54
はい、先程あぬびすさんからそのことについて解説していただきました。
どちらでも中身がままさまならば、問題ないです!
アバター
2010/08/07 21:25
解説お疲れまさ。。

知る人は知ってる内容だね、、

古くてごめんよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.