Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金魚^^


黒の金魚の浴衣は持っていたのですが
青も欲しくて何度かフリマに応募してもダメでしたので
白を可憐の青と交換希望で出しました^^
とりあえず頭と靴を覗いて金魚一式でww
背景は色が合わなかったのでホタルに^^;

青金魚何となら交換してくれるかな?

アバター
2010/08/13 06:36
アヤメと紫陽花は厳しいですよね;;
目玉とか限定品で来るときが多いです^^
アバター
2010/08/13 00:40
浴衣を手に入れるだけの、切り札を持っていない私。。。^_^;
あやめも金魚も紫陽花も欲しいんですけど。。。
夢のまた夢です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
アバター
2010/08/07 23:02
はい^^
月うさぎと青の金魚♪
アバター
2010/08/07 22:57
フリマ、がんばって♪ ^^
アバター
2010/08/07 21:24
和服はリアでは中々着れないので楽しいです^^
アバター
2010/08/07 21:13
いろんな浴衣があって楽しそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.