Nicotto Town



スターウォーズ

昨日テレビで放送していたスターウォーズ エピソードⅢを見ました。

ついにあのダースベイダーが誕生するところが見れてよかったんだけど、
始まってすぐに気づいたのが、「オイラ、エピソードⅡ見てないや」ってことに気が付いた( ̄□ ̄;)!!

まぁ今更だからとそのまま見たけど満足ですねww

ただ、なんか変だなと思ったこともあります。
だって、遠くにあるものもフォースで引き寄せたりできるのに
たまにライトセーバー落としてそのままのときがあるのは何故なんだろって
思うのはオイラだけかな(^_^;)

そのまえに落としすぎだろオビワン、wiiリモコンみたいにストラップつけとけば落とさなくていいのにさ。

アバター
2009/02/24 20:08
スターウォーズのパロディとかならやりそうだねww
アバター
2009/02/24 07:24
たしかに。^^
アバター
2009/02/23 21:22
ストラップ送って、間違ってwiiリモコンで闘ってくれたら面白いんだけどな(^0^)
アバター
2009/02/23 10:13
本当だね。ストラップをプレゼントしてあげましょう♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.