Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


重大なお知らせ その1


PCが直った。

HDD取り替えるって連絡から、たった2日でした。

早いのなんのって・・・・・・

DELLさんはサービス抜群ね。


で、名前戻そうと思ったら、まだだめだった。

このやろ!!!!!


重大なお知らせ その2


実はこちらはサブなのだ!

本体でコソコソ動いていたのよね。


知らない方ごめんね~~


これからもサブの私をよろすくね。

アバター
2010/08/11 22:44
サブ・・・・・サブ・・・・・・・・・・・・

さぶと聞くと 「いけない趣味の話」 の方に想像が~~~~~~!!!

って 本当はままさんがサブってきいて
「またまた~~~」と思い
↓コメ読んで
「ブラック~~~♪」
と思ったばたこですが
でも わたし天然なので ものすごい間違った認識してたらゆるして☆あはっ☆
アバター
2010/08/08 13:30
あっちは知らないけど、こっちで結構課金してそうだし
なんだか大変そうだw
とりまPC復活おめでと( ´^ิ益^ิ`)ノ
アバター
2010/08/08 01:40
サブも、サブじゃないも、全然知らない件。。ままさんのところへは新参な者ですw
そのうち、いなくなられたら、またどこかの伝言板から追いかけますねw

HDDの換装終了おめでとうございますっ★
アバター
2010/08/07 23:38
PC直ってよかったね~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2010/08/07 21:07
PC直って良かったですね~^^
サブさんだったのですか?でもこれからもご挨拶来て良いですよね??
よろしくお願いしまーす(*^。^*)
アバター
2010/08/07 21:02
HDD、換装済んでよかったねぇ(^^)

サブでもメインでも、σ(o^_^o)にとってはこっちがお友達だから今まで通りだよぉ (⌒^⌒)b うん
アバター
2010/08/07 20:57
夏でみんな疲れてるから。。

余計疲れさせないでくれ。。
アバター
2010/08/07 20:43
また そういう わけわからんこと 言ってwww
アバター
2010/08/07 20:43
(´-ω-`)HDD換装ぐらい1日で終らせてくれよ…
俺もノートの方はDELLのPCだがサポートなんか頼まねぇぞぃ!

>本体でコソコソ動いていたのよね。

(´-ω-`)あのWEPー5218(せつこ)をさきまま(本体)に
した時点から胡散臭いと思ったが…

(´-ω-`)ほんと こういう所で性格って出るよな~

(´・ω・`)ちなみにこっちがサブだと言い張るならニコ友解除しても良いか?
アバター
2010/08/07 20:36
知ってるような気がするけど切り替えが上手くない人なので~。
アバター
2010/08/07 20:31
サブのほうが活発に動いてたのね。
アバター
2010/08/07 20:16
れ、霊体なの???

おらは変態!!!

あはーん
アバター
2010/08/07 20:11
柚さん

そうそう、サークルにいるでしょ。
アバター
2010/08/07 20:10
えっ?サブさんなのですか?

んっと、前に一回来てくれたほうが本体??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.