Nicotto Town


もぐもぐ日記


電気屋行ってきた

DVD-R買ってきたー

あとデジカメ見物だけしてきたー
6000円のとかあった
こういうのはもう携帯のカメラと変わんないのかな

アイポッドタッチも電気屋行くたびに見てしまう
やっぱり欲しいなあー
欲しいねー

アバター
2010/08/11 22:35
母に頼まれたDVDのコピーをせっせとがんばりました

そしていつかアイポッドを買おう
いつか買おう
アバター
2010/08/08 18:56
DVD-R何のデータ落とすの?
デジカメも安くなってるね~
アバター
2010/08/08 14:29
そう考えるとケータイって高い?って気がする・・・
アバター
2010/08/08 11:38
電気屋さんってついつい長居してしまいます^^
アバター
2010/08/08 11:14
いろいろ欲しいものはいっぱいあるー。でも機械オンチの私。
使いこなす自信がない。
アバター
2010/08/07 23:56
昔買ったデジカメ、高かったのに、
今持ってる携帯のほうが画素数ケタ違いに多いよ~><
アバター
2010/08/07 21:58
デジカメ買っても、つい携帯のカメラの方を使っちゃうw
アバター
2010/08/07 21:34
デジカメは妹と共有で買ったけど
ほとんど使ってません><
メカにはあんまり強くない。。。

アイポットほしいけど 使いこなせないw
アバター
2010/08/07 21:27
使い方が解らないので;;
いいなぁと見ているだけw
アバター
2010/08/07 21:26
欲しい~!
アバター
2010/08/07 21:25
欲しいなー。
アバター
2010/08/07 21:23
iPod touch、欲しいね~
なかなか手が出ないけど・・・><
アバター
2010/08/07 20:36
欲しいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.