Nicotto Town


李里香(りりか)


化粧品が


出ましたね~^^

口紅とかシャドーとか思ってた物が♪ Pだけど・・

アバター
2010/08/09 17:52
いつもありがとうございます^^

Honeyさんへ♪
個性が出るのは嬉しいですよね~それに顔の色を黒くすると口が見えにくかったりするので、日焼けした感じも夏はいいんじゃないかな~と思ったんですがちょっと出来ないでいたのでとっても楽しみです♪

蘭子さんへ♪
ですよね・・フリマには出せるのかな? それだと手に入るカモですが・・

zinさんへ♪
そうかもしれませんね^^;

achurinさんへ♪
ですよね~幾つかでもCで出してくれるといいですよね~
アバター
2010/08/09 02:03
季里香ちゃん♫こんばんは~
メイクショップは、あと、何日かでリリースされるのかな~(*^_^*)
とっても楽しみだね~♡
いろいろ出来るみたいで、お顔に個性がでるね♪
アバター
2010/08/08 20:49
そうなんですか~Pだと無理って言う人かなり居るカモですね~
アバター
2010/08/08 17:59
男には関係ないな^^;
アバター
2010/08/08 14:07
Pコインなんだよねぇ(^^ゞ
Cコインで出て欲しかったわぁ(T-T)
アバター
2010/08/08 09:28
三日月さんへ♪
ほくろも面白いアイテムですね^^
Cでも出してくれると良かったんですけど・・

ヲタクの僕((さんへ♪
お化粧出来たら、個性的になってもっといいかもしれませんね^^

いちごさんへ♪
ですよね・・回りのお化粧状態とか!
昨日は大変楽しかったです、ありがとうございました^^
アバター
2010/08/07 22:27
Pでしたか!!!よく読まなかったです(・ ・;)
そのうちホクロとか出来そうですよね(^^)
アバター
2010/08/07 21:21
可愛いですね^^ノソ
アバター
2010/08/07 20:24
はまりそうでコワイですww
最初は |_・)) チラッっとね♬
見るだけにしとこうかな(*´ω`*)y




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.