Nicotto Town


トラネコ日記


金魚すくい

画像

いちばんやさしいのでこの数字です・・・ランク入りは夢かな・・・(汗々、、

アバター
2010/08/09 17:47
28匹とか どうやったら掬えるんでしょうね^^;
難しいです~
アバター
2010/08/08 15:48
orchisさん、お面欲しいですよね~ 今日の僕の結果は21匹ですた・・・昨日より1匹進歩。。(汗々、、
アバター
2010/08/08 12:07
キジトラさん

初心者モードで何度挑戦しても駄目みたいなので諦めました。

でも、お面欲しいです。(笑
アバター
2010/08/08 09:37
ももちぃさん、僕もランク入りはあきらめています・・・でも、、一応毎日やるぞ~ ^^
アバター
2010/08/08 09:36
orchisさん、難しいですよね~ 待ち伏せ作戦で一度に5匹捕ったんだけど・・・結果がこれです。。^^;
アバター
2010/08/07 20:50
私12匹・・・
金魚すくいはあきらめました(T_T)
アバター
2010/08/07 19:43
こんばんは^^

金魚すくいって超難しいです。(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.