Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書館見に来てくれてありがとう!

ハセさんがブログでわたしの部屋を紹介してくださいました。
初対面の方なので純粋に褒めていただけたって感じがして本当にうれしいです。
ありがとうございます!
とてもうれしくてこれだけで幸せな気分で眠れそうです。

アバター
2009/02/24 20:19
>ぢょほほんさん
>村村さん

やーんありがとう。照れます。えへへ。
アバター
2009/02/24 20:16
図書館かっこいいです♪

またくつろぎに来ますね♪
アバター
2009/02/24 01:30
とてもイカスお部屋だと思います☆
バランスよくて隙のない、硬派な配置が絶妙ですよ。
アバター
2009/02/23 18:12
>ゆにせさん >ハセさん >阿衣さん >海咲さん
>瑠偉さん >★キララ★さん >たまごさん 
>あやくまと小次郎さん >くぅぅさん

ああぁ嗚呼、もうだめです。
あんまり褒められるとグニャグニャになってしまって正常な意識でコメントがつけられません。
ああもう照れるー。
で、でもほんとにありがとうございます!
とってもうれしいです。
アバター
2009/02/23 14:13
本当にステキなお部屋ですよね~

私には こんなステキな発想ゎ 思いつけません・・・

ただの ハートまみれにしちゃっただけだも(*・ˇ_ˇ・*)ぁぅぅ

アバター
2009/02/23 12:41
ハセさんのとこから来ました~。
凄い量の本でびっくりです★
素敵なお部屋でした(ノ=´ω`=)ノ
アバター
2009/02/23 09:34
お部屋拝見♪
本の量に圧巻です!
もう凄いとしか言いようがありません。><

チワワの司書さんや利用者がかわいい~vv
アバター
2009/02/23 09:03
図書館すごい~。
朝からいいもの見せてもらいました♪
アバター
2009/02/23 07:21
ほんと!
すごく素敵…
というかすごいですね!
なんかかっくいい(〃^∇^)
あぁいう図書館に行ってみたいですね♪

また来てもいいですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2009/02/23 04:07
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ おめでとうございますっ

アバター
2009/02/23 01:22
本当にステキなお部屋ですよね^^
アバター
2009/02/23 01:17
すいません、素晴らしい部屋だったので勝手に紹介してしまいました~
喜んでもらえて嬉しいです
たまに覗かせてもらいますw
アバター
2009/02/23 00:50
MOGさん所は蔵書数が半端無いですからね~。やりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.