Nicotto Town



映画


家族でアリエッティ見てきました~(●´ω`●)


かわゆいですな~癒されますな~小人。

自分も家を提供してあげたいものです。シルバニアとか←



次の映画はガンダム00!!

9月でまた大学行くのはのはちょっと嫌だけど、早く見たい!!
半年これを楽しみに頑張ってきたんだ・・・!!

アバター
2010/08/08 18:30
一人映画、ちょっと憧れますw
アリエッティ、ぜひぜひ見に行ってください^^
なかなか良かったです(●´ω`●)
アバター
2010/08/08 17:54
いいなぁ~
アリエッティ見たいですね。
周りが誰も行ってくれなくて・・・
一人映画は勇気がなくて・・・
頑張って誘ってみます!
アバター
2010/08/07 19:44
それほど00が好きなのですww
昔初代とかZとか結構見たはずなんですが、今は記憶にないです←
最近はXとWを見ました(´ω`*)b
やっぱり初代は見直すべきなのでしょうかねぇ;
アバター
2010/08/07 19:40
半年も頑張るほどガンダムOOが観たいんですか~。
恥ずかしながら、ガンダムでちゃんと観たのはZだけなんです。
むかーしは初代ガンダムってビデオになってなかったんだよなー、たしか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.