Nicotto Town



金魚すくい、ようやく25匹ww

画像

金魚すくい初段から卒業できないww
ようやく25匹まできたww
昨日の3位は26匹^^
明日は3位が25まで下がってくれないかなー(笑 (゚m゚*)プッ

お面への道のりは近そうで遠いなーww

アバター
2010/08/12 03:12
あ、そっかw 写真撮れたんだぁ~~w撮ればよかったなぁ・・・。
おとつい 海岸で金魚釣りしたとき初級で27匹釣れたんだよw
まぐれだけど・・・^^;
でも10回もう釣った後で 練習でやってたときだったの。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
どうも練習は調子いいんだよねw
気負いがないからかな・・・?
昨日の夜もみいちゃんと練習してたら ひとすくいで6匹釣れたんだよw(@_@;)
今までの最高のひとすくいでした♪
なんで本番で出ないんだろうね・・・・。
安定した金魚釣りができるといいんだけどな。。。
やっぱり運があるからね~~^^;
お面ゲット目指してがんばろうねw 
アバター
2010/08/11 23:50
ファイトー(*゚∀゚)ノ~~~
あたしは今日ゲットしちゃった❤
サブが昨日27匹釣ったんだけど、1位の人30匹釣っててお面ゲットならずwww
頑張ろー♬♫♬♫
今日から中段に行ったけど、中段こそ難しい><
いっぱいすくえる運もあるのかな?w
アバター
2010/08/11 09:17
凄~~~~~い!
あと1匹で惜しかったですね。
お面取れるとよいね(*^^♪
アバター
2010/08/09 22:21
25匹^^すごいです♪
もう一息でおめんげっとですね^^
金魚すくい 初段でも難しいですね~@@
アバター
2010/08/09 14:11
今日の3位は、29匹でした・・・・・
だんだんお面が遠くなっていく~~~~
アバター
2010/08/08 17:41
まゆも初段ですが、やっと25匹でした。
でもこれ以上は無理そうです・・・
でもお面欲しいですね~!
アバター
2010/08/08 07:04
すごいすごい~もうひとすくいじゃないですか~
がんばって~(∩´∀`)∩ 
アバター
2010/08/07 22:20
おおおー負けないぞーーwww
もっと頑張ろうっとwww
アバター
2010/08/07 22:05
25匹すごいですね~^^
知り合いが昨日3位にランクインしておめんゲットできたそうですw
タクさんにも早くおめんゲットしてもらって凛々しいお姿を拝見したいですぅ~^^
私は不器用なのでw、金魚すくいは初日以降参加しておりません~^^;;
アバター
2010/08/07 21:54
凄いですね!20匹くらいが最高です。
すぐ手が届きそうですね。
アバター
2010/08/07 21:49
タックンはやれば出来る人や!!
その調子でお面ゲットしちゃえ♪
v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
アバター
2010/08/07 21:24
25匹頑張ったね~^^
私もようやく20匹は、すくえるようになったよ
ちょっとコツは、わかってきたつもりだけど
なかなか手強いwww
てか、ハマりすぎ~www
アバター
2010/08/07 21:05
すごい数ですね^^
アバター
2010/08/07 20:23
凄いですね~
25匹って私には考えられない数です^_^;

お面GET目指して頑張ってね~
見せてほしいな =^_^=
アバター
2010/08/07 19:38
すごいですね(★^ω^)
私なんか、全然まだまだですょ汗
アバター
2010/08/07 18:51
おお~私は今日ようやく21匹が~釣れたよ~^^

頑張って3位内目指して~お面GET^0^
アバター
2010/08/07 18:25
すごーい^^
あともう少しですね♪

私は最高で20匹しか釣れませんww
おめんには、全然手が届きません(´ω`。)
夏休みでニコタが空いている時が狙い目かなぁ~なんて思ってますが…甘いですね^^;

もっと腕を磨かなくちゃww
タクさんも、おめんを付けた姿を早く見せてね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.