Nicotto Town



げええむじっきょおおおおおおおおお

ニコ厨というと歌い手さんやボカロに偏りがちですが

私はゲーム実況もこよなく愛しております。

ゲーム実況はとにかく面白い人を見つけるともうはまります。


私が一番最初にはまったのはやまもとですね。

ともだちにやまもとのポケパークを薦められてみたらもうwww

やまもん最高w

他のゲームも楽しくて、もうずっと見てます。

まあやまもんはミリオン実況者で結構有名ですね。


もう一人好きなのはきよ太です。

きよ太のピクミンを見たらもうはまります。

やまもんと同じく関西の人みたいなんですが、やまもんとは違う面白さです。

やまもんはこなれた感がいいのですが、きよ太は全力でゲーム楽しんでる感じです。


きよ太はピクミンの動画を途中でやめて喧嘩番長2の実況に入ったんですが

喧嘩番長2の二番目の動画の説明文が


みんな「ピクミンやれや」

きよ太「おならぷっぷー^p^」


もう全力でたのしんでやがるwwww

そして私が見たときについてたタグが

「おならぷっぷーならしょうがない」ですよw

視聴者も認める自由さがツボですwww


というわけで、みんな!ゲーム実況も見ようよ!


ちなみに一番初めにオススメなのは

やまもんのバグポケ
正式名称「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」

やまもんのポケパーク
「童貞ピカチュウの大冒険~ポケパークWii実況~」

きよ太のピクミン
正式名称「もう君を殺しはしない、ピクミン実況プレイ」

まつりのポケモン
正式名称「【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら」


とかですかねぇ


宣伝ですね、さーせn

アバター
2010/08/08 10:58
管理人さん>
大丈夫です。タイトルがアレなだけです

すばりん>
やまもんもマリカ実況やってたなぁ
アバター
2010/08/07 19:07
マリカーの実況とかもあるよなww
あれも最高に面白いw
アバター
2010/08/07 17:54
そのむかし、ポケモンの同人誌(ピカチュー18禁)を描いてマジ逮捕された方がいます。
ほどほどに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.