Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は


とても優しいお友達の家からのインですぅ~(^O^)
今から釣りして、潮干狩りして~金魚すくいをしなくては~~~www
って・・・・
もうみんなのとこには先に行って来たからね~❤
また当分行けないかもだけど、次に行ける日まで
お元気で~~~(#^.^#)

アバター
2010/08/31 07:01
えw オトコの家からINしてるんだw

アバター
2010/08/10 19:25
PC、買っちゃえ~^^
アバター
2010/08/08 23:48
昨日は楽しかったね^^
アバター
2010/08/08 13:56
たいへ~~ん!
かじゅりんがぁ~~放火魔になっちゃうよぉぉぉぉぉ~~~~(笑)
アバター
2010/08/08 13:16
昨日は楽しめた様でよかったね^^
優しいお友達さんにも感謝感謝ですねぇ☆

1番目のコメを書かれた方の言葉で私の心にも火が付きました!
白買ったけど、赤も買う~!! 放火魔~\(^o^)/
アバター
2010/08/07 23:42
手に持ってるもの、お好きですね~
赤いと病気かもしれないよ~
アバター
2010/08/07 22:56
久しぶり~

元気そうでなによりw
アバター
2010/08/07 22:00
おお^^
お友達のお家からだったのね^^
秋葉に行けばパソコン安かったよ^^
アバター
2010/08/07 20:53
おぉ!!リアの彼氏?!^^
アバター
2010/08/07 17:21
放火魔・・・・・・
笑える~~wwww
アバター
2010/08/07 17:08
アップで見ると~よけい水あめって感じじゃなく
なんか放火魔って感じがするで~www
はやくPC直るといいね~ ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.