Nicotto Town


ちょwwおまwww


かもねぎ、かもーん


無事げっとできました♪w
アヒルとも、カモともいわれる謎のずっく。

そういや、先日鴨鍋したんだった。
ネギは焼いて、ささがきごぼうがアクセント。
〆にはお餅を投入。

はっ、餅かぶらせりゃ良かったか!?

アバター
2009/02/27 11:44
遺跡発掘シリーズww

>4サマ
焼き餅探したらなかったw
娘に送りつけたか、売り払ったか謎www

>はるさん
コック帽!被りたくはないけど、コンプ出来てない憎いやつww
一緒に被れそうなものがダメだったり、どんな基準でやってるんだろな。

>白ここさん
だいぶ時間がたちましたが、無事出ましたでしょうか?
私も2個目は出ないので、やはりレアなんだね~。

>かんちゃん
羽かぁあああ!それも娘に譲っちゃったんだ><;
あまり考えずに渡したけど、手持ちは悪魔の羽しかないよwww

>阿衣さん
クマならそのままワイルドに参りたい!w
つーか、熊鍋…ゲホガホ

>がめらさん
鴨鍋うまいね~。ビールが進むね~~。
ビールが足りなくなったら、がめらさんとこへ貰いに行きますw

>そらさん
あらあら、その後出ましたか~?
欲しいものは出ないって世の中の法則は何とかならんかねぇ。

>キョロさん
実は牡丹鍋のほうが好きだw
アバター
2009/02/24 14:30
鴨鍋(゚д゚)ウマー
アバター
2009/02/24 13:14
かもねぎおめでとうございます!
私は、今回惨敗でございます。
レアがよけてく・・・。
アバター
2009/02/24 10:26
おお~~それはすごい うまそう~
早くねぎがほしいな・・・
アバター
2009/02/23 20:49
鴨鍋食べるクマってとこでどうですか?
アバター
2009/02/23 19:36
カモの羽は?!(…天使の?)

♪♪空もぉ~ 飛べぇるはずぅ~♪♪
アバター
2009/02/23 18:13
カモネギナイスΣd(・∀・)
私はネギもアヒル足もまだ当たりません・・・orz
アバター
2009/02/23 12:53
餅とコック帽なら併用可能です。
熊耳ともいけるかもしれませんw
アバター
2009/02/23 00:36
焼餅をかぶってください。よろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.