Nicotto Town



とんぼ玉リングが・・・



すっかり忘れていたんですが

実は まだ 第17弾の

青ガチャ コンプしてません


たこ焼きがまだだから・・・


で 先ほど ガチャまわしていたら

とんぼ玉リングが3個も出ました

もちろん ドリ券も たくさん



こうなると

とんぼ玉リングが だんだん 

たこ焼きに見えてきてしまって^^




気長にまわすことにします・・・

きっと いつか 出てくれるでしょう

待ってるね・・・

アバター
2010/08/08 13:13
みんな たこ焼きで
苦労してるみたいですね^^

ガチャ運いい私も今回は
たこ焼きで苦労しましたが
1個でたら 次の日にもまた出て・・・

そんなものですよ
待ってればでるから・・・
アバター
2010/08/08 01:20
俺も、自力コンプ目指してます^^
やはり、たこ焼きがネックです><
アバター
2010/08/07 21:32
わたしもとんぼ玉リングが山のように出ました^^;

がんばってね~~!ふぁいとっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.