Nicotto Town


毎日 一言。


どーも・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
9
3位
5
4位
3
獲得コイン
159
2009/02/22 23:59

良い札がまわって来ず、まずまずな成績に・・・。

今度こそッ!!!

アバター
2009/02/24 00:05
>さくらさん
上には上がいらっしゃって、13回連続とか20回連続とかで1位を出す方もいらっしゃるんです・・・。
あやかりたいッ(><)

>ともっちさん
カードも見にくいですが、出すタイミングが、みんな早すぎる。
ついていくのに、必死です。

>パンダさん
だめな時は、3回連続パスで終わってしまうときもありますよね~。
ランクが上がるにつれて、難しくなってる気がします。
アバター
2009/02/23 17:40
良い札が回ってくるかどうかにかかってますよね~。
アバター
2009/02/23 17:22
7並べ 少しカードが見えにくいので数回しかしてないw
でも3倍だしコイン増えて(pq´,_●`*) ◯Кョン
アバター
2009/02/23 15:43
さくらに比べれば..良いけっかだよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.