Nicotto Town



負け惜しみ

きんぎょすくい

すくえないwww
上手い人もいっぱいいるんだろうけど~

金魚がワープするんだよぅーwww
いや、カクカクした動きで
多分うちのパソ子ちゃんの限界なんだろうけどもw

気のせいか、タウンもやたら重く感じる…


気のせい気のせいw

アバター
2010/08/08 02:54
>ヨンアさん
おお!
ヨンアさんもなりましたか!
ウヨウヨしまくってますよねぇ。

おいらは、なんだかウヨウヨを見てる間に、妙に金魚の水槽の臭いを思い出してしまい
生臭いなぁ…とか思っちゃいました。
においを思い出すとかは、関係なさそうだけどwww
アバター
2010/08/08 02:24
上手な人ってどうやってるんでしょうね?
アタシあーゆーのホント苦手…
うようよしてるの見てるだけで気持ち悪くなって…(つд`)
アバター
2010/08/08 01:55
>みぅくさん

夜中にこんばんわーっ夜中だ~おはよう!(どっち?)

そうなんですよ、ポイが追いついてくれないので
いまだ!って思った時に、ぜんぜん違う場所にポイが水に入っちゃって
すくう回数が一回無駄に終わったりもするんっす…orz

もっと、ポイの影とかに反応して
金魚が逃げるようになってたりしたら
追い込んでからすくうとかしたいんだけど、どうにもならない感じだし~;;
でも参加して、飽きたら参加しないからいいんだ!(←負け惜しみ越えてやさぐれw)


>もふもふさん
ゲームの難易度じゃなくて、パソコン環境の勝負なんだ、きっとそうだ!
お金持ちになりたい!(話があっちこっちに飛ぶな…w)

時間帯も難しいかもなぁ~
タウンが24時間じゃないから、タウンに出られる中で
空いてる時間を狙うのかぁ…
朝10時も、夏休み期間中じゃ、空いてるとは思えないから
夜が狙いなのかー

>ハセさん
4匹!と思ってポイを合わせたのに
1匹も入ってなかったとき…orz
そこに金魚はいないことになっておる!なぜじゃーっ

>りゅうさん
一致してない時もあるー
えい!って押したら、全然違うところでポイが水浸しになってた件。
空いてる時間しかやっちゃいけないみたいだにょう(そういうもの?w)

>バックドロップさん
そう!
1匹でも入ったらまだいいけど
まだそこにウヨウヨいる金魚が一匹もすくえない時には
アタイ、誰も救えない…orz とか意味わかんない事を言ってみるのです(必要はない)

>りんぞ~さん
金くれ!(←最悪だ)
アバター
2010/08/07 22:12
うんだ。早くPC買い換えろ~www
アバター
2010/08/07 20:06
5匹1箇所に集まった!!!
とすくってみたら1匹とかね
アバター
2010/08/07 18:35
ポイとカーソルが一致しないのて

違和感があるし~

なんか楽しく無いにょう
アバター
2010/08/07 16:11
いあいあ
カクカクしたほうがスローになるので4匹取りがねらいやすいよ?w
と、言いながら上級で18匹までしかとれてないOTL
アバター
2010/08/07 13:28
ポイがスムーズに移動しないですよね(´・ω・`)

昨日は18時にすくった時はカクカクした動きで全然ダメだったけど
22時に挑戦したときはわりとスムーズにポイが動きましたじょえ~

タウンの混み具合に左右されるのかしら?
いや、気のせいだすよな。。。気のせい気のせいww
アバター
2010/08/07 12:27
ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)

金魚すくい。
分かります、その気持ち!
金魚もそうですが、ポイの動きが遅すぎる!
金魚が数匹重なった場所にポイを持っていこうとすると、超スローなんですよね…。
イイんだ、イイんだ!参加する事に意義があるんだ! ← 負け惜しみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.