Nicotto Town


人間万事塞翁馬


勉強ね・・・(ブログイベント)


自分からやるのは苦手なので、とりあえず図書館に籠もるようにしている。
やろうと思っている勉強を抱えて、開館してから閉館ぎりぎりまでいれば、とりあえずすることがないので少しは手をつける。

図書館、飲食OKにならないかな・・・
もう進んでいるところでは、飲み物(お茶とか)なら大丈夫になってるらしい。
たしかに本よごされたら・・・って気持ちもわかるけどね。
横でおせんべい食べてる人とかいたらさすがにいやだしw

でも、おなかが減ったら読む気にならないんだよ。笑
外で食べてまた戻ってくると、いつの間にか席なくなってたりしてさ。

アバター
2009/02/23 23:02
それは良いですね♪
うちの学校もそれをする人はいるのですが、荷物はあれども人はなしといったところでたまに困ったりします。
荷物置くなら留守番してるから、戻ってくるまで居させて~!!って思ったり笑
自習室とかあるのは羨ましいです。
空き教室で勉強していると、掃除のおばさんに追い出されるので^^;
アバター
2009/02/23 22:33
うちの学校はみんな荷物置いて席取りしてます(´ x `;*)
他の大学に比べて人数少ないんで事情は違うかも。
あぶれた人は空き教室や自習室があるのでそっちにいますね~。
飲食も空き教室ならしてもいいので♪
アバター
2009/02/23 14:10
それ、いいですねw
皆でやり始めると大変なことになりそうですが、少しくらいなら・・・(*^^*)
アバター
2009/02/23 14:06
そうですね・・・使用中みたいな札作って置いておくのはいかがですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.