Nicotto Town


りえちゃん


お姉ちゃんのバカぁ~(>_<)


今朝午前8時?分、実家の母から電話がありました。

ママ「お姉ちゃんに締め出されちゃって家に入れないの。すぐ来て!」

りえ「えっ、まだ掃除もしてないしシャワーも浴びてないし、化粧もしてないよ。」

ママ「いいからすっぴんで!まだご飯も食べてないのよ~」

毎朝のお散歩の後、近所で立ち話していたらしく、姉が出勤するときに鍵を全部かけて

行ってしまったらしいのです。

朝は母は鍵を持って出ないのに、うっかり?姉が閉めたらしく、合鍵を持っている私が

呼ばれたわけです。

どうせグラサンかけるし、言われたまますっぴんで家を飛び出しました。

実家までチャリで飛ばして20分の距離。

最近は暑くて30分かけてこいで行くのですが、久々に爆走しました!

こんなに飛ばしたのは久しぶり。

まだ父が生きてる頃、土曜日とかに実家に遊びに来て、3人で外でお食事→父は競馬、

私と母は買い物…そして帰宅すると鍵がない。

当時私は実家の合鍵を持っておらず、母も鍵を持って出る習慣がなかったので、

父の携帯に「鍵がな~い」と電話して呼び戻すことも何度もありました。

姉は会社なので呼ぶわけにいかず、いつも迷惑するのは父でしたね。

あーでもホントに今日は参りました(ToT)/~~~



アバター
2010/08/11 12:55
後から考えたら、お姉ちゃんも心配したよねぇ。
やっぱりママに携帯持たせないと。
アバター
2010/08/11 10:08
ママちゃん今度は窓割って入んな。
後で俺様が直してやるから。
アバター
2010/08/08 00:17
りえちゃん、ごめんね~(>_<)
まさか、鍵を持ってないとは…とほほ(;´з`)
会社から何度も電話したけど出ないしさ、どこかで倒れてるかも~と凄く心配したんだもん。
携帯持たせたほうがいいよね、買ってあげるっていったんだけどな…。
アバター
2010/08/07 22:57
参上!
大変だったな^^;
近くて良かった^^

汗だくかな?
アバター
2010/08/07 15:01
お疲れ様^^
アバター
2010/08/07 12:44
外で待ってると暑いですもんねー(^_^;)
チャリで飛ばしてお疲れサマクポ☆
今後何かあった時の為に、お母さんに鍵を持ってもらった方が良いのでは(゜∀゜;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.