Nicotto Town



金魚すくいの秘訣を教えてぇええ♪


こんにちはー みなさん
金魚すくいの秘訣を教えてくださぁああい♪

ランクインするには28匹ぐらい釣らなきゃ
入れないんですよねぇ、、涙

どうしても28匹は無理だよ~、、涙

みなさんのご意見聞きたいですぅうう

①あっさり諦めました
②こんな風にすると効果的
③努力あるのみ

みなさんは何番ですか?
ご意見情報ありましたら宜しくお願いしま~す♪

アバター
2011/11/12 13:14
11/12
20時 集合場所 管理人 しんちゃん☆☆☆のマイページへ

20:10からkararaさんのところへ アルパカに乗りにいきます


このあとは自由解散

管理人 しんちゃんは回線異常のため お休み予定
アバター
2011/11/11 12:35
11/11
20時 集合場所 管理人 しんちゃん☆☆☆のマイページへ

20:10からkararaさんのところへ アルパカに乗りにいきます


このあとは自由解散

管理人 しんちゃんは回線異常のため お休み予定
アバター
2011/11/09 19:27
11/9
20時 集合場所 管理人 しんちゃん☆☆☆のマイページへ

20:10からヒツジ学園にいきます 
20:25ぐらいより 帰る途中 個人宅訪問 ぶす子供宅へ

このあとは自由解散

管理人 しんちゃんは回線異常のため お休み予定
アバター
2011/07/26 08:18
うおお~~@@これ1年前のブログだ~(笑)
こちらに失礼しますね。

子供ちゃん、ねぎらいのお言葉ありがとうです❤
頭の線をつなぎ合わせて頑張ってる所です。
介護も大変なんだけど、今まで疎遠だった家族との同居というのもストレスなんだよね・・・
15歳以来、30年ぶりの同居だからね(笑)

でも施設を最大限に利用して頑張るね!また遊んでね!
アバター
2011/06/28 21:04
ランダム訪問です

「となりの委員長」の紹介です。

ってかいて

申請してくれませんか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=148714
アバター
2011/02/16 08:30
重複して入る必要性はないのですが サークル維持人数は必要です協力お願いします
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128477
アバター
2010/10/30 11:47
こいちさんへ
コメントありがとぅうう♪
ほへーそうだったのか、、何度やっても初級もランクインしなかったじょー

フリマ行って初級のおめんはゲットしました、、ほっ
カノンは連鎖を見ていまうんだよねー
ゲームの素質が0かもしれない

こいちさんはゲームの達人だわぁ、、素敵ぃいい~❤
アバター
2010/10/30 11:38
いまさらコメントw

2.PCに負荷をかけてニコッとタウンの動作を遅くしてやってました。画質も最高にしてね。
いちおう中級までランクインしました。上級は無理!

カノンはPCが速いほど有利なのよねぇ。
アバター
2010/09/18 11:06
取説読んだら、リカバリCDの作り方、書いてあったよ(^^ゞ
ちゃんと読まなきゃダメだよね~
ひとりでやる勇気が出ないので、
旦那が帰ったら、やってみるわ^^

子供さん、ありがとね♪
アバター
2010/09/17 12:08
たしかにwindows7のCDついてこなかったなぁ
何か、設定の途中で、旦那がリカバリポイントを設定してて
調子が悪くなったら、ここの状態まで戻せるとか言ってたけど
私には、わかんないわー^_^;
アバター
2010/09/17 11:44
PC届いて、フォーマットしなくても使えたよ^^
今は、マウスのドライバもCDとか入れなくていいんだね。
無線のUSB差すだけでいいし、なんとも簡単でした♪
いや、旦那がやってくれて、横で見てただけなんだけど(^^ゞ

昨日は、ニコッとが重たくて、PCの早さって感じなかったけど
今朝は、サクサクですd(≧▽≦*d)

いろいろ相談に乗ってくれてありがとね(*´з`)ノ⌒☆chu♪
アバター
2010/09/13 09:58
レノボに決めたんだ。
そしたら、旦那が
『一撃オークションで、その機種が8000円だったぞ!』
なーんて言うから、ちょっとその気になっちゃって
試してみたけど、やっぱ、難しいことが分かり。。。

フツーに、ネットで買うことにしたんだ(^^ゞ

フォーマットの時間、やってみたら連絡するね~♪
アバター
2010/09/10 18:06
今日の電気屋さん巡りの結果報告です♪
忙しいのに、朝は、ホントにありがとね^^

東芝は、キーボードが気に入らなかったの(T_T)
使ってるうちに慣れるかなぁ、とも思ったけど
キーの硬いほうが好きだから、ちょいと残念な感じでした。。。

新たに、富士通ととlenovoを候補に加え、東芝は3番手となりました。

東芝より15000円くらい高くなるんだぁ
一応、スペック貼り付けます。
これの返信しなくてもいいよ^^


富士通 LIFEBOOK  2010夏モデル
【CPU】AMD Athlon II デュアルコア プロセッサー(2.20GHz)、
【メモリ】2GB、
【HDD】320GB、
【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ、

【モニター】15.6型ワイド、
【グラフィック】チップセットに内蔵(ATI Mobilith Radeon HD 4200 グラフィックス)
【OS】Windows 7 Home Premium 32ビット(64ビット)、
【Office】Office Personal 2010



レノボジャパン  2010年夏モデル
【CPU】Intel Core i5-450M(2.4GHz)、
【メモリ】2GB、
【HDD】500GB、
【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ、

【液晶モニター】15.6型ワイド、
【グラフィック】インテルHDグラフィックス
【OS】Windows 7 Home Premium 64ビット、
【Office】Office Personal 2010


今日は、旦那のご機嫌とりつつ、相談してみます^^
決めたら、また報告するね~♪
アバター
2010/09/10 09:21
いろいろと、ありがとね~(●^o^●)

【無線LAN IEEE802.11b/g/n】
これで、ついてるってことだよね。

フォーマットについては、電気屋さんに聞いてみます。
ただ、これは、旦那がやってくれそうな気がする。。。多分、ァハハ

CPUなのか、メモリなのか、
旦那の8年前のノートPCを使ったら、
遅いのか、固まったのか、判断がつかない時がある。
ノートは、あとから増設って言ってもメモリくらい?
やっぱ、最初が肝心かな。

メールのマイクロソフトアウトルックは使いづらいよね~
今はアウトルックなんだ。
旦那が、なにか違うメールソフト使ってて
使いやすいって言ってたから、そっちに切り替えるかも(^^ゞ

冬モデルが今週末から、店頭に並ぶらしいので
夏モデルの価格が下がってるんだ。
その分、在庫も少ない(^_^;)

子供さん、忙しいのに、ホントに、ホントにありがとね(*´з`)ノ⌒☆chu♪
アバター
2010/09/10 08:20
ちょこっと、ここに失礼(^^ゞ

東芝ダイナブック 2010年夏モデル 69800円
【CPU】インテル Pentium プロセッサー P6000(1.86GHz)、
【メモリ】2GB、
【HDD】320GB、
【ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ、
【モニター】15.6型ワイド、
【グラフィック】CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス)
【OS】Windows 7 Home Premium 32ビット、
【Office】Office Personal 2010

安いし、これにしようかな~って思ってます。
旦那が忙しくて、しかも、この前、PCの件で文句言っちゃったから
相談に乗ってくれなかった(+_+)
いや、私が悪いんだ。。。

予算は10万以内だから、もうチョイCPUとメモリは
考えたほうがいいのかなぁ

あはは、今日も電気屋さん行ってきまーす♪
アバター
2010/08/23 21:45
つかさちゃんへ
力強い応援、、必殺法、、ありがとぅううううう
すごいよねー27匹もつったのねー、、素敵ですぅうううう
諦めずに31日までがんばってすくい続けまっっす!!
これからも仲良しちゃんになって下さいねぇ❤
アバター
2010/08/23 18:59
①って書いたけど やっぱり あきらめずに
頑張りました。(ノ∀`*)ペチッ!!
はじめの3~4回を 中段に挑戦して 目が慣れたころ
初段に戻すと 金魚の動きが遅く見えるので
最初の2回くらいで固まってるときを狙って
一度に4匹とか5匹すくえるとなんとか27匹まですくえました。
中段はとっても難しいので おめんは無理ですが
毎日金魚すくってます。
一緒に頑張りましょう♪
アバター
2010/08/17 12:18
玲奈ちゃんへ
頑張ってみてねー
私もがんばりまーす
8月31日までだよ~ん❤
アバター
2010/08/17 12:06
ありがとうございます!!ღ
頑張ってみます!!!!
アバター
2010/08/16 09:47
ちろるちゃあああああん
それ、、すごい情報だねぇ、、素敵ぃいい
窓沢山あけて重たくして、、今日やってみるよー
また、、新しい情報入ったら教えてほしいよぅうううううう❤
アバター
2010/08/16 06:58
お面・・・まだ頑張ってる??
ええとね、PCを重くしてやると金魚の動きが遅くなるから
そのほうがすくい易い。って言う人もいましたよ^^
(その人は・・・全種類持ってたし・・・・)又聞きですけど~w
アバター
2010/08/14 19:10
つかさちゃんへ
①番ですね、、さすがです、、人間あきらめがかんじんですよね♪
ものすごく、、難しいゲームですよねぇ、、笑
アバター
2010/08/14 19:04
①です ・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/13 22:23
かえでちゃんへ
よかったー、、あれで参考にしてくださいね~交換がんばってね
金魚むずかしいよねぇええ~
私もなれるどころか、、減ってきてます、、涙
お互いがんばろうねぇええ8月31日までやってるからね、、にっこ
アバター
2010/08/13 22:18
コメありがとぉ☆

いつのC物か分かったぉ(^∀^)ゞ

私の金魚すくいの結果ゎ4匹ですぅ))泣
アバター
2010/08/13 15:51
くみちゃんへ
了解しました行けたらいきますね~
会ったらお話しましょぅううう♪
富士急はすごいよねー絶叫の連続だったような記憶が、、、、涙
アバター
2010/08/13 15:47
富士急ぃったことぁるんですか?!
絶叫ばっかりぃややぁ・・・泣
でも勇気出して頑張って乗ってみよぉかな?怖
明日はチャペル行くかわからんヶどぉ~
今日は絶対いくよぉぉw
だいたぃ夜の7時ぐらいから9時ぐらぃまで長居してるヵな?!
7時ぢゃなくても9時までにゎいてると思うょーw
会ったらお話しましょうね~w
アバター
2010/08/13 14:43
ゆきなちゃんへ
ありがとぅううう、、ナイス アドバイスぅう
なるほどねー、、固まってるところに、、沢山つれるのねぇ
がんばってやってみま~す♪
アバター
2010/08/13 14:13
金魚が固まっているところをすくったらいいよー
アバター
2010/08/10 18:51
ぶす子供さん、空海は~高1の人に恋をするという・・・物語wにしよかな?って。
ありえない展開にしたいと思いますね~歳は離れすぎやし・・・そういういところがいいと思いますw
野いちごって知ってますか?検索してみてください、いろんな小説が読めるんですけど
そこに書こうとおもってるんですけど・・・
登録できるかどうか・・・書き始めたら教えますのでぜひ見てみてください!w
アバター
2010/08/10 09:13
やっぱさ・・・
ずっと研究したけど移動のベクトルを読む。
こんくらいしかないんやない?
アバター
2010/08/09 09:42
ハートちゃんへ
すごいねー23匹も釣れるんだねぇええ
うらやましいよ~ん
20台を超せればものすごく可能性あるよー
がんばっってねぇええ♪応援してまーす、、にっこ
アバター
2010/08/09 08:33
難しいです~^ ^;
最高23匹しか釣れない> <
28匹目指してるけど無理だわ~。
①+③かしら^^
アバター
2010/08/08 21:10
かめこちゃん、、同感です
ちょと、、神業な数字ですよねぇえええ
わたしも、、無理かもしれないよ~ん^^
えぇええええん
アバター
2010/08/08 21:07
ゆかちゃんへ
へー、、可愛い名前だねぇええ
了解しましたー
くみちゃんって呼ぶね~❤
アバター
2010/08/08 20:47
もう30匹以上じゃないとダメみたいww^^;
あっさり組ですよ~^^
アバター
2010/08/08 20:18
名前変更ですw
元ゆかですw
読み方ゎ当て字てき?!なくみですw
呼び方ゎ元の名前にゆかでも結構ですし
くみでもいいですよ~!!
アバター
2010/08/08 19:11
キキちゃん、、、素晴らしいと思います
人間できてらっしゃる(関心しました。)
人間積み重ねで奇跡が起きるんですよねー
しかし、、その前に積みかさねで、、腱鞘炎になりそうなんだよ^^:
アバター
2010/08/08 19:06
かごめちゃんへ
おおおお、、一緒だよ~ん
やるたびに減るのはどうしてぇえええええええ、、涙
ものすごく精神医的にストレス感じるよねぇええ
かなり元気づけれましたよー、、笑
アバター
2010/08/08 18:55
③番ですかね~(○´∀`○)
何度かやってどんどん救える数が増えてきたのでそう思っただけなんですけどー・・・★´ε`★

やっぱ積み重ねが大事なんだと私は思いま~す^^
アバター
2010/08/08 17:15
①です^^;
初日に2回やってみたんですが、数匹すくうのがやっとで
こりゃコイン無駄に消費して精神的にもよろしくないぞと
思ったのでそれ以来まったくやってませんw なんの参考
にもならないコメでごめんなさい~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/08 09:09
ウサピョンちゃんへ
最高ー、、笑 それいいね、、絶対破れないやつ
時間100秒なら、ものすごく行けそうな気がするぅうううう

で、、ウサピョンちゃん、、そのポイ、、使い終わったら貸してね~
これは、、みんなに秘密にするからね、、爆
アバター
2010/08/08 09:05
あやちゃんへ
さすがだよね~30ぴきラインって言ってたもんね
可愛いだけじゃなくて、、頭も聡明ですね、、、爆

しかも、、7位までいってたのかー、、すごいじゃないかぁあああ
がんばってよーかなりチャンスあるね、、わくわく
ランクインしたら教えてね~❤
アバター
2010/08/08 09:00
ちろるちゃんへ
ええええ22匹取ったのー、、すごいねぇ
やっぱちろるちゃん、、ランクイン候補かも
20台に行けば可能性絶大だよーね
ちろるちゃん ランクインがんばってね~❤
私も頑張るよぉおおおお、、にっこ
アバター
2010/08/08 08:56
モモちゃん
すばらしいです、、笑
あっさり諦めたふりして、、チャンスは逃さないですね
モモちゃんならなんでも吸収するのが早いから
ランクインしちゃうかもよー 頑張ってね~ん
アバター
2010/08/08 08:53
天ちゃんへ
ふむふむ、、まとめ釣りですね
それなら効率良くランクインする可能性がでますね
なるほどねぇえ、、参考になりました
ありがとぅうううう♪
アバター
2010/08/08 08:50
ゆかちゃんへ
努力あるのみ、、そうですよね、、何時か必ず
ランクインしょうぅうううと言う気持ちですよねぇ
素晴らしいと思います♪
ゆかちゃんランクインしてくださいね~❤
アバター
2010/08/08 08:47
苗採るちゃんへ
あっさっり諦めましたですね、、くっす
お仕事忙しいですもね
暑いのでお体きおつけて下さい♪
アバター
2010/08/07 22:49
④こっそり切れない紙のぽいを使ってすくう♪
これしかないでしょう(~_~;)
私が言った事はみんなに内緒にね♪
アバター
2010/08/07 18:45
もうちょっと頑張ればよかった・・・
わし、上段で7位だぁ
アバター
2010/08/07 18:43
ほれな。
わしの言うたとおり30匹ラインになったろ?
亀の甲より年の功
アバター
2010/08/07 18:00
③ ですw
昨日・・・練習したわ~~~~!
でも・・・どんなに頑張っても 22匹どまり・・・・・;;
でも!あきらめる。ということを知らないちろる。。。
まだまだ頑張るわよ~~~!

↓にも書いてありますが・・・・まとめてすくうのが有効的ですね^^
初級コースなら時間たっぷりあるから焦らず、金魚が群がるのを待つのみ!
お互いがんばろうね~~^^
アバター
2010/08/07 15:52
①です~。
そうか~皆さん一度に何匹もすくえるんですね。
毎日ちょっとづつやってまぐれをねらってみましょうか?(●^o^●)
アバター
2010/08/07 12:35
③で4匹まとめてすくいあげる

あやちゃんより上手いからあやちゃんに聞いてみたらいいと思うよ
アバター
2010/08/07 11:21
ぉはよぉですょ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
今日の大阪ゎ外に出たらぁつそうですぅww((泣
今日も1日頑張りましょ~んww
ゆヵは3番ヵなぁ・・・w
なんでも努力ぁるのみさっ!!w
アバター
2010/08/07 11:02
1番です・・・。

アバター
2010/08/07 10:17
とぶちゃん、、笑
素晴らしいご意見だと思います
こんなに長文で、、(初めて見たしぃ)力説して頂いて、、くっす

努力の結果、、イベントは終わるので
お呼びじゃないと、、言うことですねぇ
ぎゃはははははははは
アバター
2010/08/07 09:53
まだ、③で。

今の所③で。

将来的に③で。← イベント終わるし。

②こんな風にすると効果的← 一回に8匹はすくう。腕をすばやく動かす〈見えないくらい)

ニ三日考えた結果ですぅ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.