Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


えーっと

今日はこれから用があり出かけます。

旦那ちゃまおいて行くので、

明日には帰らなければと思ってはいますけれど

まだ、行ってみない事には^^;

という事でして、

現地についてみないと、分かりませんが・・・・・

で、お休みします^^;;

昨日は、33度もありました><;

死ぬと思い!子供達を連れて、プールに逃げましたw

思っていたほど人はおらず、Luckyでした^^

今日も暑いけれど昨日ほどではなさそうです^^

北海道では、北見で37.6度だったとか・・・・・( ̄▼ ̄|||)

北見の方々大変^^;

Σ(*゚o゚*)アッ!って言ってる場合ではなかった><;

という事で、すみません!

スルーしてくださってかまいませんので^^

では、行ってきまーす!


アバター
2010/08/18 13:47
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
平気に書き過ぎだし^^
アバター
2010/08/13 16:32
ぇw パッドなかったら普通に無理なんだけどw
アバター
2010/08/10 09:01
すみませ~~ん><;
昨日は話してるうちに><;
記憶がところどころ・・・・^^;;;
申し訳ありません^^;
連絡してくれて(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/08/10 06:50
○○○○○ 『葉月・バースデー会』 ○○○○○

■日時   ・・・8月10日(火)夜23:00~

■集合場所・・・葉月部屋
     
■服装 …… 自由に盛る着飾る

■このお知らせは、急遽なため、サークル内の夜型メンバー4人のみにしてますw
アバター
2010/08/09 23:34
葉月たん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwなんちゅう・・・・・でも楽しそう!
アバター
2010/08/09 23:31
とりちゃん
いつもいなくてゴメンチャイ^^;;
さっき帰ってきて、お風呂上がってカキコ( ..)φだに~^^;;
旦那ちゃまおいて、リアお友達の実家にお友達何人かと
おともりでした~^^;;
リアの友達がちょっといろいろあって・・・・・

って言うか、話変わるけど~葉月たんのうけちゃってた?^^
だよね~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwしかもこんなところに
どうどうと書いちゃって・・・・・!汗。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パットしたことないじょ^^;
アバター
2010/08/09 23:24
葉月たん
北海道は、そんなに気温は高くないんだよ^^
この日は初めてこんな気温だったんだ~^^
σ(^◇^;)。。。。がここに住んでから1番高い気温だったかも!
本当、こんな温暖化が続いたら怖いなぁ~^^;
アバター
2010/08/09 23:21
優介さん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw、家の旦那ちゃまと!
なに作ってくれ作ってくれたのかしら?ww
旦那ちゃまは何にもできないんだもん^^;
アバター
2010/08/09 14:42
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=99308
良かったら(笑
アバター
2010/08/09 10:31
旦那ちゃまをおいて、

べり子はいずこへwwwwwwwwwwww


↓の葉月のコメント吹いたwwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ



本日15:00サークルのミーティング来れますか???
アバター
2010/08/09 05:13
北海道って気温高めなんだ!!!
ビキニゎやっぱ黒か白だなーwww
厚手パットゎかかせません!!(笑
アバター
2010/08/07 19:06
今、ご主人と一緒に食事してま~す(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2010/08/07 12:09
いってらっしゃ~い♪

お気をつけてヾ(。・ω・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.